運命の人はどこかにいるはず!

 

でも、魅力がなければ運命の人とのチャンスも逃してしまう真顔汗

 

婚活市場においては、年齢だって魅力の一つ!

うかうかしていると、魅力だって下がってしまう。

 

外見の魅力、年齢の魅力、内面の魅力、そして、男性においては年収も魅力の一つ。

 

ただ、出会いがないないあせると言っているものの

魅力はバッチリですか?

 

出会いと魅力は比例しています真顔ビックリマーク

 

魅力が足りないのに、いい出会いだけを求めてもうまく行きませんぐすんあせる

 

 

現実的な話、婚活市場においては

女性は年齢がアラフォーに入ると男性から見た魅力はそれだけで激減汗

男性は年収が低いとそれだけで女性から激減汗

 

では、それでも結婚できている人はどうしている?

 

他の魅力をアップさせているからです。

 

例えば、一つの魅力度をmax5で考えてみましょう。

 

年齢39歳(魅力度1)

外見アラフォー普通(魅力度2)

内面普通の趣味(魅力度2)

魅力度合計

 

という人と

 

年齢28歳(魅力度5)

外見20代普通(魅力度3)

内面普通(魅力度2)

魅力度10

 

これくらいの差があるわけです滝汗汗

 

ではどうしたら良いかというと

 

年齢39歳(魅力度1)

外見アラフォーキレイ(魅力度4

内面家事やコミュニケーション高い(魅力度5

魅力度合計10

 

年齢の数値は変えられないので、

他の魅力度をどんどん上げていくしかないのです!

 

実際、アラサーでもアラフォーでも結婚できている人は

年齢以外の魅力度を上げて、いい出会いと結婚を実現しています!

 

恋愛も婚活もまず、出会いから始まります。

 

魅力がなければ始まることも不可能なのです。

 

 

自分は選ぶだけの立場ではなく、

素敵な異性に選ばれなければいけないことを自覚しましょう!

 

 

出会いアプリ、マッチングアプリに登録して、いい出会いがないのを

「世の中こんなもんなのかな〜真顔

なんて呑気に思ってはいけません!

 

申し込み相手のレベルや数はあなたの魅力とダイレクトに比例していることを忘れてはいけません真顔ビックリマークビックリマーク

 

うまくいかないときは、自分ではわかりにくいものです。

第三者の意見を取り入れて、魅力をアップさせるのが効果的です!

 

結婚したいと思ったら、お気軽にご連絡ください照れ行動が成功の秘訣ひらめき電球ブランセルは、ただ出会わせるだけではなく、一生涯続く幸せな結婚のためのサポートにも好評をいただいてます。ご成婚後のお悩みや不安だって丁寧にサポート。素敵な出会いをした皆様にずっと幸せでいて欲しいからニコニコラブラブ

 

ブランセル結婚相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)の優良加盟店。結婚に真面目な人が登録しているので安心!さらに、東京大学との開発によるAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です。

  

 

無料説明&婚活Happyカウンセリング

婚活でお悩みの方、婚活初心者、婚活経験者 「結婚したい!」を叶えよう!!無理な勧誘やしつこいお電話等は一切しませんのでご安心くださいニコニコ 無料説明婚活カウンセリングフォーム手紙(メールでご返信いたします)

 

セミナーで恋活婚活を成功させよう!ラブラブセミナー詳細  ベルストアカからもお申し込み可能。

 

ストアカ
 
 

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

 

婚活、恋愛、結婚に関する個別お悩み相談もお気軽に

婚活疲れ、自分磨き、婚活コーデ、モテたい、会話に自信がない、交際長続き方法、マリッジブルー、夫婦仲、結婚後の不安やsex、職場恋愛、恋愛相談、独身アラサー、アラフォー年齢のあせり等。(※ご入会説明を含まない夫婦仲などの個別カウンセリングは有料。→コチラ

 

ミカママブログ  Youtube  よかったらフォローしていただけると嬉しいです