出会いへの対応で成婚の成功率がハッキリすることがある。

 

お見合いなどの出会いで、理想条件と少しでも違いがあると会う気にならない、画面上で理想と希望のふるいをブンブンして、実際になかなか相手と会わずに時間を過ごしてしまう人。

理想条件と少しくらい違いがあってもとりあえず実際に会ってみてから、ふるいをかける人。

 

この二つのパターンで、どちらが結婚、成功へ近いかというと

もちろん、後者のパターン。

 

男女ともにそうなのですが、

プロフィールを見ていて悩んでいるうちに他の人と決まってしまった、悩んだけどお断りした人がやっぱ後から気になって後悔した。ということも多いです。

 

「とりあえず会ってみる」

 

このタイプの人は、有言実行派タイプの人が多くUMAくん

気持ちもまっすぐ、ストレートで誠実。

「画面上だけで人柄を判断するのって無理ですよねあせる」と

要するに「人柄」「内面」「性格」を重視していることが多い。

そして、雰囲気モテ型の人って、このタイプが多い。

 

プロフィール写真では、顔はもんの凄い美男美女ではないけどモテ雰囲気を備えている。

モテ雰囲気の人って、気配りや優しさ度が優れているので、交際や結婚にも向いている。

当然ながら、ご入会しても、ご成婚までが早いニコニコクラッカー

このタイプは、ほんと、実際に会ってみないとわからないんですよねもぐもぐ汗

 

いい品は、早く売れていってしまうのですよね真顔あせる

 

 

とりあえず会ってみるタイプの人にこの話をすると、

「え?全く嫌いなタイプじゃないのに、画面だけで悩んで会うチャンスを無駄にしてる人がいるんですか?

 せっかく会えるのに?それ、すごく勿体無いじゃないですか〜!そんな人いるんですねびっくり!」と言う。

 

自分は後悔しないよう、相手を選んで、厳選して、悩んで…

って、しているうちに、どんどん時間は無駄に過ぎて行ってしまった。

なんてことにならないようにショック汗

 

 

「とりあえず会ってみる」方法は、

出会いのチャンスだけでなく、出会いの運気や流れもアップさせると思います。

「とにかく会ってみる」「とりあえず会ってみる」のパターンの人は、本当に成婚までの流れが早かったり、順調だったりすることがほとんどです。

 

今、婚活がスムーズでない方は、ぜひご相談、お問い合わせくださいねウインク

 

 

 

いつも読んでくださり、いいねをありがとうございますドキドキ

リブログ大歓迎ですニコニコ音譜

 

by.ブランセル結婚相談所 婚活カウンセラーミカママの婚活漫画「そこの婚活さん」

 

婚活カウンセリング、婚活お悩みご相談(初回無料60分)へもお気軽にどうぞ

こちらのフォームから送信ください→ミカママカウンセリング希望手紙

ミカママと楽しくお喋りして、結婚、出会い、恋愛運をアップさせちゃおうラブラブ

無理な勧誘等は一切しませんのでご安心くださいウインク

 

▼婚活中の方はお気軽にぜひミカママへ♪BRANSEL ブランセル

▶︎ミカママブログ

▶︎Youtube

よかったらフォローしていただけると嬉しいです