昨晩は配信されたバチェロレッテを夜な夜な見て過ごした。










なんか、あれだね

今回のバチェロレッテって

普通に東京に結構いるレベルのハイスペ女子なんだね。

特別感ないっていうか。









もえこさんみたいに家柄の良いお嬢様ってわけでもないし

みきさんみたいに起業家&ビジュアルが圧倒的に強いわけでもなく。










経歴が強強なわけでもないし。

例えば、東大→MIT→NASA→フリーランスなら、

ワオ!ってなるし、

ぱねぇ!すごい!これは、そんじゃそこらの男じゃ無理!ってなるけど。








東大→経産省→フリーランスは

内容が宇宙事業だとしても、なんか、、、うーん╰(◉ᾥ◉)╯?

ただの高学歴女子じゃんって思ってしまう。










綺麗な子だけど、東大っぽくない綺麗さってわけじゃないし。アイドル的な可愛さとか、モデル的なオーラな意味で。








なんていうか、東大に毎年何人かはいそうなタイプの美人╰(◉ᾥ◉)╯


え?!この子が東大にいたらザワつく…ってタイプじゃないよね。すごく綺麗なんだけどね。











まぁそれはそれで面白いからいいんだけど!!

誰とくっつくのかなぁ!!

誰も恋愛モードにまだ入ってるようには見えないから、たのしみ。


最初からバチェロレッテの情報を開示した上で、彼女に会いたい!って男性陣集めた方が絶対おもしろいのにねぇ╰(◉ᾥ◉)╯











そして、

そろそろもう一度きちんとモーニングメソッドはじめなければ。

6項目、せっかく2ヶ月も続けたのに、

最近途切れ途切れで

やれてることと、やれてないことが出てきている。

とくに運動が本当に億劫になってきた。


痩せないから、とかじゃなくて

普通にやりたくなくて╰(◉ᾥ◉)╯

ストレッチはいいんだけど。。

はぁ、、、

なんて弱いのだ、自分。

(6こ全部やれてない日はカウントしてない)










今日は息子のプレイデートの日で、

我が家に友達の子どもが丸一日いた╰(◉ᾥ◉)╯

めっちゃ疲れたけど、息子が楽しそうだったからよかった。










ちゃお