考え方が180度違った元彼とケンカした内容を綴ります笑 何かのご参考になれば幸いですウシシ


↓理想のパートナーを射止めるシンデレラプログラムの

ご案内はこちら↓


『結婚して子どもも欲しい女性へ‼️』💕✨理想のパートナーを射止めるシンデレラプログラム✨💕♡婚活の泥沼スパイラルから抜け出して幸せになろう♡↑女子にとって時間は貴重このプログラムを受けること…リンクameblo.jp



彼と昼過ぎに待ち合わせていた時のこと。


お昼ナイフとフォークを食べる時間がなくて、

買ったパンを頬張りながら

彼との待ち合わせへ。


彼のお母さんがパン好きと聞いていたので

自分の分+お母さんへのお土産を

買っていました食パン


彼と合流後



彼「お昼は?」

私「パンを買って、食べながら来ちゃった。これ、お母さんにお土産」


そう言ってパンを渡そうとすると


要らない」と即答


はい?


私「なんで?せっかく買ったのに」アセアセ

「要らないよ、そんなの」


はい?ムキーッ💢



ケンカ勃発です💥



彼は「私が食べ残したパンを渡された」と

思い、断ったそうです。



言葉の足りない2人。

言葉をしっかり言わないと、意思疎通できない2



フォローよろしくお願いしますニコ