ご訪問ありがとうございます✨




いまいよしこです^ ^




自己紹介はこちらからです♡





私の過去の婚活記録は

以下より読んで下さいウインク⬇️




元CAの婚活記録


出会いは待っていても来なかった件


はじめの婚活パーティー


ついに来た!婚活パーティーでの出会い





数年ぶりに彼氏が出来た私は




めちゃくちゃ浮かれてました笑い泣き




まるお君の事は好きだったのですが




まるお君と結婚したい




という気持ちよりも



30歳までに結婚したい



数年振りに好きな人が現れたから

この人を逃したらもう現れない



という気持ちが先走っていました。




付き合う前提がまるお君のことを見ずに




焦り、不安だったので



月に1-2回会えるか会えないか


私は毎日連絡が欲しいのに

2-3日普通に連絡がない


仕事が入ったとドタキャンされる


自分が嫌でも彼の意見を採用する




こんな感じのお付き合いを

約8ヶ月続けていましたニヒヒ




この8ヶ月間は



占いに何回も行って



「彼と相性良いよ🙆」


「彼はあなたの事を想ってるよ🙆‍♀️」





という言葉を聞いて

無理矢理安心していました。






うわぁガーン

今、文字にしてるだけでも



絶対やめた方が良いやつやんおいで




って感じました🏃‍♀️





付き合って8ヶ月くらいのまるお君の誕生日に

一緒に食事をしている最中に





「仕事が入ったバイバイ



と帰って行きました 笑





私は久しぶりに会えるし

その日1日のデートプランを考えていたので

ショック過ぎて😂




でも



「さみしい」



という本音を彼に伝える事が出来ず、





彼の連絡を無視する




という





彼を試す行動に出てしまいました。




そりゃ〜彼からも逆ギレされ





「別れようバイバイ





と言われました。





「別れよう」と言われてはじめて






「さみしかった。」


「別れたくないえーん





とすがりつきましたが




時すでに遅し‼️




振られました🖐️




ちなみに30歳になる数ヶ月前でした。




ちゃんちゃん笑い泣き



“半年以内に結婚前提の彼氏を作る方法”⬇️👍

プレゼントしていますので

受け取って下さいね^ ^


 

 
Youtubeはこちらからご覧下さい♡
image
 
 


(先輩の息子君に「あーん」してる写真です^ ^

当時は周りの方によく自分の話を

聞いて貰ってました🙇‍♀️)