お見合い写真の撮影には必ず同行いたします | 結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

高い成婚率を誇る日本仲人協会所属。仲人といえばオバサマの印象が強いかもしれませんがここには同世代の男女が仲人として活動しています。女性にモテるためにどうすればよいか、男性から魅力的に思われるにはどうすればよいか、伝授します!

昨日、東京ではいまや恒例の東京マラソン2015が開催され3.6万人のランナーが参加されたようです。

そんな中、マッキー婚活支援室では距離が決まっていないマラソンをスタートさせた女性がいました。

ちょうど僕にはお見合いの立ち会い仕事もない日曜日だったので新規入会のお見合い写真撮影をさせていただきました。
{B839DB22-FF13-4328-A013-AB1E4F17DD31:01}

マッキー婚活支援室ではスタジオだけでなく、メイクさんにもこだわっています。写真のテクと同じかそれ以上に本人の良さを引き出すのはヘアメイクなんです。
なので、いくつかある提携スタジオでの撮影ではカメラマンの指名、メイクさんの指名、これは譲れません。
今回、撮影した会員さんはスタジオの都合で予約したスケジュールがダメになったのですがそれにも柔軟にご自身の予定を調整され当支援室が希望するスタッフで撮影にのぞみました。

マラソンじゃなく短距離走かもしれないな。


読者登録してね



アップホームページもご覧ください 目



(オマケ)今日、気になったニュース

男性が「将来、いい母親になりそうだな~」と思う女性の特徴4つ
彼女がふと母親のようなしぐさをしたとき、彼が結婚を強く意識することはありそうですよね。母親になったと..........≪続きを読む≫