結婚相談所[日本仲人協会東京中央支部] 無料でお見合い!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

高い成婚率を誇る日本仲人協会所属。仲人といえばオバサマの印象が強いかもしれませんがここには同世代の男女が仲人として活動しています。女性にモテるためにどうすればよいか、男性から魅力的に思われるにはどうすればよいか、伝授します!


テーマ:

409万円。
これが何の数字かおわかりになりますか?

男性では504万円、女性では268万円。

わかりましたか?
そうです、サラリーマンの平均年収です。
民間企業の現実です。

昨日、30代のある女性に結婚相手の条件を聞いてみました。
その中で収入の話になったので調べてみたのです。
※年収ラボより引用

[銀座の仲人士マッキー] お見合組ませてください!気楽に婚活GO!GO!GO!!!
年齢別にはこのようなデータもあります。

[銀座の仲人士マッキー] お見合組ませてください!気楽に婚活GO!GO!GO!!!
仮に年収が450万円だとしたら手取りでは390万円ぐらいでしょうか。
月間25万円、賞与2回で90万円という感じでしょう。

婚活女性が持つ男性の収入条件はどうなってるでしょう? 
多数意見は500~600万円といわれています。
相手の年齢を40代とするならば実現性があるかもしれませんが30代、ましては20代においては少数男子です。
もっと言えば、身なりがそれなりで収入がそれだけあればたいてい売れている(既婚)と見るのが冷静です。

僕の役割の一つに「現実伝達」「自覚」を会員さんに持っていただくことがあると考えます。
相手の条件を妥協する…というのは間違いで世の中の現状を正しく理解したうえでご自身の出した条件を適正に変えていただくのです。
収入だけでなく、現実離れした高い条件のお相手に巡り会うにはかなりの時間がかかりますし出会える保証はありません。
酷かもしれませんが男女共通して言えることは時間をかければかけるほど時間が経過するので歳をとります。
歳をとればとるほど独身異性の絶対数は減っていきますし、自分が気に入っても相手が受諾してくれる確率も下がるのが現実です。
収入なんて民間企業であれば将来を保証してくれるものではありませんし、今の収入が低くてもビッグドリームを実現する可能性を備えている人もいます。

本当に結婚したいのであれば、交際に至って結婚生活をイメージするときに自分の理想条件を満たさない点を何でどう埋めるのか、また何に置きかえていくのか。
これらをイメージすることが必要だと考えます。

異性の紹介だけをするのが仕事ではありません。
僕は皆さんと一緒に学びながら楽しく活動していことを心がけています。


(参考)サラリーマン 年収階層分布
年収のこだわりがお相手の絶対数とどう影響するのかの参考にしてみてください。

[銀座の仲人士マッキー] お見合組ませてください!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ ぽちっ!とよろしく。

内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター認定  仲人士

[銀座の仲人士マッキー] お見合組ませてください!気楽に婚活GO!GO!GO!!!

都内近隣:相談無料

あなたの目線で考える

市 川 マ サ キ

元遊び人が取り組む
マジメな結婚相談所


オトコもオンナも幸せになる!


[日本仲人協会所属・仲人士] ーお見合組ませてくださいー気楽に婚活GO!GO!GO!!!


東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F TEL. 03-4455-3441

copyrightc2013 Tak Office all rights reserved

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ目あなたのポチっ!が私を支えてくれるのです・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキー婚活支援室【日本仲人協会】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。