ちょっとぽちゃな人からの

申込みが続いたので体型に

ついて書いてみたい。

やはり太っている人は

見た目的に良くはない。

それに自分の体のメンテも

してない(出来ない)人

なんだろうし運動も普段

してない人なんだろうなと。


やっぱプロフィール写真が

全てといってもいいほど

お見合い成立には重要なの

だからその状態でスタジオで

写真撮っても無理な可能性は

高いでしょ。

太っていないように写真で

見せたとて無情にも体重は

55〜60くらいな表記は

されてしまうのであまり

意味はない。

身長の2桁目までな数字、

160cmなら60だとして

マイナス7から10くらい≒50kg

くらいを目安に見るかな。

2桁目の身長と体重が=くらいだと

もう見た目的にポチャかなと。

ちなみに私は173 に対して62.5です、

一昨日人間ドック受けだばかり

なのでこれが最新。

60前半をキープしていたいので

ちょうど良い感じです。