今更ですが仮交際中の人と昨日行ってきました。

比較するアニメではないですが

ガンダムSEED FREEDOMより全然面白い。

もう1回見てもいいくらい。

ちょくちょく笑えるようなことがあったり

するのが良いですね。

そしてヨルさんのアクションシーンが

最高です。

テレビ版でも時々ヨルさんのアクションは

ありましたがここまではなかったので。

ヨルさんは殺し屋だから派手なアクションが

あっても全然違和感なく見れますね。

 

映画終わった後は近くの店でランチしました。

先週2人合わせて6千円くらいを

自分が出したので、今回映画代とランチ代を

全て出すと2週でそれなりになるので

ちょっとなぁと思っていましたが

今回はほぼお相手の方が持ってくれまして

何かそういう空気読める所がいいなと思ったりも

します(先週自分が全て出しているのを

分かっているから)