相談所は高くて高スペックな人が多いし

過去にも入ったことあって結果

ダメだったからあまり使いたくないが

行くしかなくなった。

というのもやっぱり年齢自分上がってきて

マッチングアプリや婚活パーティでマッチ

しなくなってきたので。

以前の相談所が一人で他の仕事と

掛け持ちしているような所でダメだったって

のもあるのだけど、その時は写真だけスタジオで

取ってもらいあまりマッチしなかった。

今回その時より年を取ってるから

メイク付きででも取らないとと。

 

やはりメイク付きは全然違うのだけど

問題は実際にお見合いになった時に

メイク付きで撮った写真と当日

差があって失敗するんじゃないかなって

ことだな。

自分なりに写真に近づけないと。

まあ写真でお相手が気に入ってくれないと

そもそもマッチングすらしないから

仕方ないんだけどね。