昨日マッチングしたアラサー

女子ですが早くも昨日から

未読スルーです。

まあ仕方ないか、パーティ本番の

時に居住地の話はしませんでしたが

終わった後にお互いの居住地を

晒した所、遠いなと言われました。


ちなみに私は婚活で考えたら

全然近い方だと思います。

お互いの最寄り駅から最寄り駅で

40〜50分です。

これを遠いと言われると辛い。

自分の住んでいる所からあまり

離れたくない理由は犬のような

気がするけど。

あとマッチングした後に

彼女は友達と会う予定にしていた

ので、婚活パーティのことを

ネタに話したのだろう。

婚活中にマジで女子会は

止めてくれ。

女は横の繋がりが強くて

抜けがけ禁止の社会だから

自分だけ進もうとすると

足を引っ張るようなことを

言って進ませないように

色々相手の男性の欠点とか

言って妨害してくる。

以前違うアラサー女子も

それで音信不通になった

ことがあるんだよね。


まあ30歳は相手として

ちょっと高望みとは

思っていたので仕方ない。

やっぱり女性としての

フェロモンの出力と輝きが

アラフォー女性とは

違いすぎてたよ。