地元の婚活パーティにMは

いませんでした。

まずは安心しこれで話に

集中できるぞと。


一人だけ可愛くてアニメの話

などもあったからいいなと思い

最終のマッチング希望前の

イイねもお互いにしてたし

いけるかなと思いました。

しかし結果は残念。

第一希望〜第三希望まで

順位つけをしないといけないから

それで上手くマッチングには

なりませんでした。

私は第一希望にはされなかったと。

ここでうまくいけてれば次に

行く必要はなかったけど

婚活パーティ用にそれなりな

服装してるからには次も

いかないと。


場所を電車で移動して次に

いってまず全員のプロフィールを

見たがメンバー的に厳しいと

感じた。

女性側は30〜36位となってた

けど39歳が3人、38歳が1人

・・・位ねぇ、39はなしでしょ。

こっちは36までとしか思って

なかったわ。

確か女性側7人くらいだったから

最初から相当厳しい戦いが予想

でき早く終わって欲しいと

思っていた。


しかし何と奇跡がおきて

唯一のアラサーの人と

マッチングできてしまいました!

絶対に無理だと思っていた。

身バレの心配もあるから

これ以上詳細は書かないけど

不安要素はいくつかあるので

有頂天にならないようにとは

思ってます!