Mさんのドタキャン問題ですが

一晩寝ても私の考えは変わらないし

相手の考えも変わらないの

でしょう。反応はないから

こっちから送らない限り

返信はないと思われる。

お互い自分が正しいと思って

ればそれはもう価値観の違い

でしかないから。

向こうとしては金銭的と体調面が

悪いからキャンセルするのは

仕方ないという認識なんだよね?

私が彼女に何かしましたかね?

金銭と体調面において。

なーんもしてないよね。

向こうのお金と体調の管理の

問題であってそれを理由に

ドタキャンってイミフなん

ですよ。


こっちはドタキャンされた

被害者なので譲る気にも

ならない。むしろドタキャン

しといて今後は会わなくても

いいとかいう言葉が出てくるのが

信じられない。

私が逆の立場なら平謝りしまくる

もん。


体調不良に関してはそりゃ

しょうがないと思うけど

大事な日なんだからその日に

向けて体調を合わせて

くれとしかいいようがない。

あと金銭的に厳しいとかさあ

映画と飲食店なんて全部私が払う

つもりだったけど、仮に

自分1人分を払うとして

せいぜい五千円もあれば

足りるわけでそれで厳しいとしたら

普段どういうお金の管理をしている

んだよって話。