近くであった婚活パーティ行くの迷ったけど

お気に入りのズボンをずっとしまっていたら

綺麗じゃなかったので止めました。

 

さて主題ですが今回ツヴァイで検索して

コンタクト希望した2人は女性自身の年収は

それぞれ500万、600万なのだが

お相手男性に希望する年収はそれぞれ

300万以上と400万以上。

 

このパターンはあまりないのだよね。

女性は自身以上の年収を男性に望むことが

大抵なので。

実際の本音の部分では分からないとは

思うけどね。

希望条件そうしとかないと引っかかりにくいとかな

都合でそうしてる可能性もあるし。

ただ以前書いたようにあまりにも相手に高望み

してる人よりは、はるかに印象はいいと思う。

ただ自分が選ぶお相手としては自分の方が

上になるようにとは思ってますけどね。

一応男だし笑