昨日Aさんとディズニーシーへ行った。

あんまり楽しい場所とは自分は

思わなかった。

ディズニーのキャラのこととか

そんなに知らないのでねぇ。

ちょっとしたショーみたいなのも

あったけど何か微妙だった。

初っ端から眠くなった。

 

Aさんとの道中の会話もない時が

結構あったし・・・

やっぱりゴールデンウィークあたりで

1回お互い終わった関係というのは

約半年ぶりに会いだしたからといって

上手くいくものでもないんだなと

思いました。

上手くいくならGWの時に離したりは

しないしね。

多分僕たちはお互いに似た者同士の

草食系でそんなにお互いがつがつ

いかないから全然進まない。

この人だっていう決め手がないから

自分も行くにいけない。

手を繋ぎにいけばよかったのか、一気に

後ろから抱きしめればよかったのか。

前者なことしようとして過去に

終わってしまった人がいるから

躊躇もしてしまう。

そもそもそんな雰囲気にはならなかった

からできなかったのだけど。

 

やっぱり会話って大事ですよね。

それができてればどんな場所に

行っても楽しいと思えると思う。

会話が楽しい人と結婚したいというのが

僕の全てかもしれない。