タイトルの通りですが、もう自分は今まで

OmiaiやらPairsやらユーブライドなど

時々無料会員な時期もありましたが

3,4年使ってきて男性だからと

マッチングした時には有料会員に

なってきました。

ほぼ女性有料会員とやり取りしたこと

などないですね。

だからさもういいでしょう、たまには

女性の方が有料会員でもいいじゃない

ですか。

今まで僕がアプリで使った金額って

累計5,6万以上いってるんじゃないかと。

だからもう勘弁して下さい、いいね

してくるならそっちが有料会員になって

ください、お願いします。

女性だからとか関係ないんだよ。

いいねしてきたのそっちなんだから。

2通目送られても有料会員になって

開封しないと見れやしない笑

 

前にブログで男性側の有料会員期限が

切れるからLineに移行したいというのが

女性側からしたら最初からそれを狙ってる

みたいで嫌だと。

アプリ続行で有料会員になってそれくらい

払えよなどという女性のブログを

見かけましたがお前が払えよと

思いましたわ笑

何で見ず知らずの間柄から始まる

出会いなのに男性側が主に払わな

きゃならないのか。

別に僕は払いたくないわけではないです。

ただ女性にも払って欲しいだけです。

アプリで片方だけ無料会員でも

やり取りできるっての改善した方が

いいですよ。

月に男性3000円、女性1000円とか

偏りがあってもいいので。

ちなみに初めて会った時に僕は

女性に払わせるつもりはないです。