3つのアプリを使いまわし、マッチングはしたが

いつの間にか返信こなくなる人もいれば

こっちからそうすることもあり・・・

序盤な段階で1日でも間が空くともうダメですね。

多分もう来ないだろうなって山下達郎の歌じゃないですけど

そう思います。

 

3つのアプリでそれぞれマッチングしているから

厄介なところがある。

3つ全部有料にならないといけないじゃん。

2番手3番手は向こうから消えそうで本命な人しか

残らなそうな状況で新たに別な人とマッチングした。

 

やっぱり二人は考えておきたいかな。

本命候補も違う人とやり取りしているだろうから

それを考えたら一人だけというのは

リスクが高い。