ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

(お初の方は、まずこちら自己紹介)

 

ありがとうって最強の言葉なのは知ってるよね。

ありがとうって言えば言うほどありがたい事が起こるのも

知ってるよね。

 

!だが、しかし、、、

「ありがとう」を言いまくってるのに

ありがたい事(彼氏ができる)が起こらない。

っていう婚活女子からご相談のメールが来ました。

 

「どうしたらいいですか?」って。

 

ありがとうを言いまくることはメッチャいい事なので

続けて下さい。

 

ひょっとしてだけど、、、

愚痴、不平、不満、悪口言ってませんか?

 

私も偉そうなことは言えませんが

愚痴、不平、不満、悪口を言わないように

意識していますよ。

 

もし、言ってる事にくづいたら、「今のはうそ~」

って即訂正してます。言えなかったら心の中で言ってます。

 

せっかく最強の言葉言ってるのに

最悪の言葉を言ってしまってたら

チャラパーだよね。

プラマイゼロですよね。

 

神様ってそういうところをみてるらしいよ。

 

素敵な1日を。

 

「最後までお読みいただきありがとうございました。」

 

★価値観発見ワークのお申込みはこちら

★入会希望はこちら

★お問合せはこちら

 

感謝@ヨネザワ