こちら👇の続きです



キラキラお目目のUさんとカフェに入ります。

オープンと同時に入店しましたが、あっという間に満席にびっくり


しかも周りを見ると、あきらかに婚活勢ばっかりw

まぁホテルのラウンジですしね泣き笑い



Uさんとのファーストコンタクトは、、

正直何を会話したのか全く覚えていない…不安



だって過去のブログ(出会った男性①から⑨参照凝視)の人たちがパンチが強すぎてネガティブ💦

The普通のお見合いだったので特に書くこともない驚き(ひどいw)



まぁ、当たり障りのない、趣味の話とか、仕事何やってる、とか話しました。



Uさんはあまり饒舌な方ではなく、どちらかというと物静かなタイプ。

ニコニコこちらを見てきて、数秒無言で見つめると「うふふニコニコ」みたいな感じの不思議な時間が流れます。



なんだろう、、このなんというか、貴族感というか上級国民感というか驚き(そんな言葉ないw)



続きます