婚活パートナーの高橋美樹です

今朝の雲です↑秋の雲みたいに見えました指差し


さてさて

昨日、8/7の占い予約を頂きましたニコニコ


サムネイル

​来週北上にいらっしゃるようですが、2人の相性占いってのもしてもらえるんですか?



わあ❤︎2人でいらっしゃれますか?

サムネイル



サムネイル

​はい!勿論ですおねがい

もうすぐ卒業予定のお2人です❤︎


卒業のお祝いに、相性占いは私からのプレゼントとしようと思っていますニコニコ


と、いうわけで。

これからご卒業されるカップルには【2人の似顔絵】か【2人の相性診断占い】のどちらかをプレゼントしようと思っていますニコニコ


勿論一般の方にも占いますよ🔮←千路先生が

お名前、手相、生年月日でお2人の相性を占いますニコニコ


私と千路さんのも占って貰おう泣き笑い

さあ!

今日も一日張り切っていきたいと思います♪

    

​イベント情報


気軽に婚活!1年で結果を

 

     ☑県内最大の代理店数
     ☑岩手県の婚活は
  ❤婚活パートナー❤
*どんな方が活動していたの?
卒業会員さんの声

 

*会員以外の方にもご参加いただけます。


*まずは。お試し会員から👍
お試し(仮)会員はこちらから

*ウェブ登録始めました!

無料ウェブ登録はこちらかいない

 

*気になる料金は?
料金表(20/30/40代)はこちらから
料金表プラチナコース

※お近くの代理店へお問合せください。
各代理店お問合せはこちらから
 

婚活パートナー本部お問合せはこちらから
080-3717-0879   (担当:高橋美樹)

 
 
メモメモメモメモメモメモメモ
〜婚活パートナー代理店募集中〜
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
クローバーカフェの住所です
     ⬇︎
盛岡市厨川5-15-13
婚活パートナー  高橋美樹
   連絡先. 080-3717-0879
 
ライン登録してね♪
友だち追加