こんにちは。

STAFFの高橋です('ω')ノ

 

昨日のこと。

不動産物件を内覧をしに行ってきたのです。

ほ~。と色々見たりスマホで写真撮ったり。

不動産屋さんに指値を伝えて自宅に帰ってきました。

 

何かが無い‥

スマホ置いてきた‥

 

今日になって公衆電話から電話して現地で不動産屋さんと再開(笑)

無事指値に近い額で売買成立(^ム^)

そんなこんなで、

時間をきっちり守りましょう。について少しお話しを。

 

社会人なら約束時間の5分前に着いていましょう。

なんてのが当たり前になってます。

自分は時間に関して結構適当なタイプです( ´∀` )ラララー

 

時間を完璧に守るのってどれだけ重要なんだろう。

5分遅れただけで仕事がぽしゃる仕事っていったい。。

他に探したほうが良いような。。

 

時間が守れない人は社会人失格だ。

なんて言う人いますが、

社会人として生きてくってのは自分の力で生きていくということなわけで。。

海外なんかじゃ時間は超適当なわけで。。

世界から見たら日本が特殊なわけで。。

 

こと恋愛に関しても、

相手が5分、10分遅れるだけでふくれっ面になる人もいますね。

「人間なんだからそんなこともあるさ。」

位の曖昧さって大事なんじゃないかな(^ム^)