おはようございます(^O^)
岩手の婚活パートナー&デイジーの高橋美樹です♪
「お久しぶりです‼️本日無事入籍しました〜おねがい」と、卒業会員さんリボンからラインが届きました。

わー笑い泣きSちゃーん綺麗だよー笑い泣き旦那さまもカッコイイーニコニコ

親友Hちゃんハットに誘われて「婚活パートナー」に入会したSちゃんリボン。2人で婚活を頑張り、2人ともめでたく卒業→そして、2人ともご入籍の運びとなったのです❗️

このお二人おねがい
婚活中には、「誰と会った」とか、「誰はどうだった」とか、「一緒にパーティには参加しない」等の約束事を決めて婚活をスタートさせていました。

これ、意外と肝心でひらめき電球
お友達同士で婚活をスタートすると、例えば、サイトを見ながら、「この人どうだったよー。」とか、パーティ後に女子同士で、男性参加者の事について話し合ってしまうと…。

どういう訳か上手く行かないキョロキョロ

例えば、その時参加した男性A男さんを少しいいなあーラブと思っていたB子さんがいたとします。

パーティ後、女子同士でお茶を飲みに行きました。「A男さんって、少しキモくない💦?」と、たまたまA男さんを好みではなかったC子さんが言いました。「だよねー。私もそう思ったー」と、D子さん。女子は同調する。という習性を持ち合わせていますので、大してそうも思わなかったけれど、D子さんは同調してしまったのです。

さあ、それを聞いたB子さん。どう感じるでしょう?

「あー。そんな風に見える男性なんだー。少しいいかなー。と思ったけど、私の勘違いかもショボーン」と、心の中で思ってしまうかもしれません。

せっかくのご縁だったかもしれないのに、ご縁を結べない事ってあるものです。

婚活中のSちゃんとHちゃんの約束事を聞いた時、「あ!この2人は上手く行くひらめき電球」と思ったものです。

案の定でした

Sちゃんおめでとう㊗️❣️幸せな家庭を築いてね照れ

さあ!
今日も一日張り切って行きたいと思います♪


イベント情報
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
30/40代対象
ご予約状況〜8/8
男性   2名
女性   1名
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご予約状況〜8/7〜
11:00からご予約
12:00からご予約
13:00から空いてます。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ご予約状況〜8/7
男性  1名
女性  2名

❤︎お友達をご紹介下さい❤︎
友コン&恋活パーティーならデイジー❤

デイジーサイトはコチラから>

 

 クリックしていただけると、嬉しいです

 ↓  ↓  ↓