みなさん、おはようございます。 婚活パートナーのチロで~す。


チロというのは、かみさんが私に付けたあだ名です。


あまりに「ちょろちょろ」しているので、「チロ」となりました。


今日は私は一泊二日の自治会研修です。


で、土曜日は次男坊のハウスクリーニング、日曜日はカフェクローバーの合コンの手伝い


をします。


かみさんが3月のイベントをUPしましたが、


3月は、その月を通して、「お見合い祭り」だそうです。


詳しいことは、かみさん(080-3717-0879)までご連絡下さい。


2月も後半に入り、日もだいぶ長くなってきました。


でも、寒さは続いています。


体調管理が難しい時期ですね。


私とかみさんは自営なので、特に健康には気を付けないといけません。


私は昨年の7月に風邪をこじらせて、「肺炎」になり、


1週間入院しました。


元の体調まで戻るのに、3か月ほどかかりました。


なので、かみさんは、私の健康をすごく気にしているのです。


みなさんは、体調管理をどうしてますか?