プロフィールカードをうまく活用しましょう | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆様こんにちは!
婚活ブログ担当の楠元です。

婚活をされている皆様はお相手に求める条件などありますか?
〜をしている人、〜な人、〜が合う人・・・
人それぞれ、いろんな希望があると思います。

そんな皆様の希望通りのお相手を探す近道となるようにエクシオでは、様々なパーティーを開催しています。
もちろん大きな枠で希望に近いお相手と出会う確率は高くなりますが、せっかく婚活パーティーに参加したら、お話の合うお相手とカップルになれたらいいですよね!

そんな時は、プロフィールカードをしっかり活用しましょう!
自分の好きなこととしてちゃんと記すことで、お相手も興味があれば必ずお話しできるはず!

ちなみに私は、食の好みが一緒で楽しくお酒を飲める人というのが結婚の決め手でした。
一生を共にする相手ですから、日常で自然と楽しく過ごせる相手と考えると、食べ物で美味しさ楽さを共感できればそれはずっと共感できる喜びなので、今でも休みの日しか一緒に食事はできませんが、一緒にする食事は楽しいです。

皆様も、これ!!というものがあれば、ぜひ、プロフィールカードでアピールしてみてください☆

パーティー中は、基本プロフィールカードを見ながらお話をしていただくので、とても重要になってきます。
もちろん自分のアピールのため!というのもありますが、譲れない何かをさりげなく記入してそこでお話できて盛り上がる…そんなお相手をぜひ見つけてください😊