みなさん、こんにちは。

松田宗士です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ記事の相談者さん、

 

自分が何者なのか、

自分は何がしたいのか見失っている、

とのこと。

 

 

 

四柱推命的な見方は、

リブログ記事を見ていただいたら、

と思いますが、

 

今日は、

 

そこに書かれていることを元に、

四柱推命からちょっと離れた視点で

書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何者なのか?

 

 

 

私も2年位前に、

同じことを考えていました。

 

 

 

それでも試行錯誤しながら、

いろんなことをやってきました。

 

 

 

ちなみに今も、試行錯誤中です。

 

 

 

きっとこれは、

ずっと続くんだろうと、思いますが、

それでも見えてきたことがあります。

 

 

 

だから、諦めないでほしい。

 

 

 

それでも、ツラくシンドくなったとき、

四柱推命鑑定から

探ってみるのもアリです。

 

 

 

ただ、ビジネスって、

自分のやりたいことではなく、

 

お客さんが求めていることが何なのか。

 

そういうものを提供すること。

 

そこに自分がどう役立てるのか。

 

ということです。

 

 

 

リブログ記事では、

「喜ばれる実績」と書かれていますが、

そういうことです。

 

 

 

お客さんのお困りごとに

一役買えたら、

喜ばれますよね。

 

 

 

ということは、

自分がやりたいことではない。

 

 

 

お客さんや、

お客さん見込みの人に、

 

何をして欲しいのか、

まず聞いてみて、

 

その中で、自分ができることを

やったらいいのです。

 

 

 

自分が、お客さんから

求められていることが、

 

「自分が何者であるかのカギ」

です。

 

 

 

四柱推命で言うところの、

「大運・社会運」になります。

 

 

 

お客さんが求めてくるものだから、

きっと、あなたに向いているものです。

 

 

 

先にそれで成功しちゃって、

自分のやりたいことは、

その後にやったらいいのです。

 

 

 

 

あなたも、下記サイトから、

命式を出してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓相性が良い結婚相手を紹介して欲しい方

結婚相談所「ブライダルシップ」の代理店になりました。

※入会資格を必ずご確認ください。

※説明会申込みの際は、紹介アドバイザーは『松田宗士』を選択し、

紹介コードに『0575』と入力ください。

※基本的にZOOMでの対応とし、対面での説明会は東京都新宿区近郊と

中野区近郊のみとなります。

※説明会・アドバイザーは、松田宗士が

担当させていただきます。

 

 

 

松田宗士 人気記事
四柱推命編
【リンク集】四柱推命 十干のお話
【リンク集】四柱推命 通変星・蔵干通変星のお話
【リンク集】四柱推命 十二運星のお話

 

色彩心理編
【リンク集】色彩心理から読み解く、嵐の活動休止会見
【リンク集】基本の12色について
【リンク集】日常が良くなる、色からのヒント


色Cafe会編
私が、Cafe会を始めた理由 その1
私が、Cafe会を始めた理由 その2

私が、Cafe会を始めた理由 その3

私が、Cafe会を始めた理由 最終回

 

カウンセラー編
何者かになりたかった
カウンセリングをする上で、気をつけている、たった1つのこと

 

起業仲間編
マリカのデザインカフェ
素晴らしき出会い

 

 

 

お知らせ