みなさん、こんにちは。

色彩心理カウンセラーの松田宗士です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

画像はお借りしました!

 

 

 

 

 

行ってきました!!

ご縁つなぎの縁日に~チョキ

 

 

 

 

 

当日は、スタッフ的な立場で、役割をいただき、

まずは、お得なご縁をもらっちゃった~爆  笑

 

 

 

 

 

買い出しやら、設営やら、受付やら、片付けやら、

ちゃっかり、学ばせてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

いつか、自分もイベントをやるときの

参考にしようと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりとらさん、そして、はるみさんが、

 

 

 

主催者とはいえ、

 

こんなに準備をしてくれていたんだなぁ~、

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、こうやってブログから飛び出して

 

たくさんのご縁をいただいたことに、

 

 

 

感慨深いものを感じましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、はるみさんプロデュースの

 

 

 

四柱推命を使った、

 

趣向を凝らした3つの交流がメインでした。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、四柱推命から相性のいい人との、交流。

 

 

 

 

 

次に、四柱推命から金運のいい人同士を

グループにしての、交流。

 

 

 

 

 

そして、最後に、話してみたい人との交流。

 

 

 

 

 

どれも、とても個性豊かな方たちとの交流になって、

 

 

 

初めてお会いしたとは思えないくらい話が弾み、

 

これまたいいご縁となりました。

 

 

 

 

 

 

 

面識のある人はもちろん、

 

 

 

お会いしてみたかった、ぶりとらブロガー?の人たち、

 

 

 

ブログマラソンでご一緒の人たち、

 

 

 

そして、今まで何の繋がりもなかった人たち、

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな属性の人たちと、いっぺんにお会いできて、

 

今年一番のご縁の数々をもらっちゃいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、金運のいい人同士の会話って、

 

感度が同じだなぁ~と思い、

 

 

 

いつまで話しても全く飽きない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですね~、四柱推命って。。

 

 

 

 

 

 

 

あと、私のところにわざわざ来てくださって、

 

 

 

ご挨拶いただき、お会いしたかったです、

と言っていただいたこと、

 

 

 

とっても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、まさか、お会いできるとも思ってなかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、楽しい交流会となりました!

 

 

 

 

 

50人近く来ていたので、一部の方としか

お話できなかったけど、

 

 

 

 

 

感度の高い空間に居れたこと、嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりとらさん、はるみさん、

 

そして、お話できた方も、できなかった方も、

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お知らせ