婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画  ⇒⇒  youtube婚活動画   

 

婚活レッツのブログにお越し頂きありがとうございます。 本日も心を込めてブログします!
                        にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ 
 
コンサルタントの紹介  企業の取締役を何社もやったけど、やっぱり仲人が好き! 詳しくは

 

こんにちは、婚活レッツです。

 

 

結婚相談所は、今すぐにでも結婚をしたいと考える独身者だけが登録をしているので、最も成婚が実現しやすい環境が整っていて、もっとも結婚が出来る婚活支援サービスとなります。

 

 

結婚をしたいと考える独身者は、比較的高額を支払ってまで、結婚をしたいと考えて結婚相談所に登録をするのです。

 

 

そんな私もそうでした。

 

 

結婚相談所で、結婚をする意味は何でしょうか?

 

 

日本の婚姻件数のうち、約95%は恋愛結婚です。それ以外の5%ぐらいがお見合い結婚です。いわゆるお見合いというのは、現代社会においてはほぼ無いに等しいので、結婚相談所での結婚ということになります。

 

 

あるシンクタンクの情報では、2016年度の婚姻件数のうち、約12%が婚活支援サービスを利用した結婚というデータがあります。そのうちの約25%が結婚相談所で一番多い数値となります。

 

 

それでも、近年婚活支援サービスを利用した出会い、結婚は増加傾向にありますが、それでも10%強ということで、恋愛結婚が圧倒的に多い状況には変わりません。

 

 

婚活サービスを利用するということは、無理にでも結婚をしようとしているということになります。

 

 

恋愛結婚は、男女が恋愛をして、その先に結婚があり、一緒になっているのです。

 

 

独身者が、そのままいけばいずれ恋愛相手が現れて、結婚が実現する可能性があるものの、そこにあえて結婚を実現するために舵を切っているのです。

 

 

そこの意味はなんでしょうか?

 

 

無理にでも結婚をしたい理由。

 

 

結婚をすることで、何かがしたい。何かが得られる。

 

 

結婚をしたい理由のアンケート上位は、好きな人と一緒にいられる、家庭が持てる、子供を授かれる等があります。

 

 

これらは、結婚することで得られるものです。日本は、非嫡出子が認められにくい文化があります。出産イコール結婚という文化というか風習がありますので、デキ婚や授かり婚があるのです。北欧諸国では、非嫡出子(結婚をしない夫婦の子供)が半数以上です。これほど、国によって文化や風習が異なるのです。

 

 

結婚相談所で、無理やり舵を切って結婚をしようと踏み切ることは、結婚をすることで何かを得ようとしていることです。

 

 

結婚相談所で婚活をスタートする時点で、その何かを自分の中でしっかりと整理をしておくべきだと思います。

 

 

しかし、実際に結婚相談所で婚活をする人は、お相手の条件や見た目・ルックスに目を奪われて、本来の目的を見失って、何のために結婚相談所で婚活をしているのかすらわからなくなっている人もいるのです。

 

 

結婚をして何を得るかが重要です。

 

 

もっと、解りやすく言えば、結婚をすることが大事なのです。

 

 

理想を追求したりすることは、目的ではないのです。

 

 

恋愛結婚ではなく、無理に結婚をするというお見合い結婚に舵を切っていることを、決して忘れてはいけないのです。

 

 

出来るだけ、速やかにお相手を見つけて、本来の目的である結婚を実現することを追求するべきだと思います。

 

 

舵を切って、無理にでも結婚をするという選択をして結婚相談所に入会をしているのです。

 

 

そうであれば、結婚をする選択をするべきなんです。

 

 

この事に、気付ける人が成婚をして、気づけない人はエンドレスの婚活になります。

 

 

人生は、それ程長くはありません。

 

 

短期で、本気で成婚を実現したい人は、婚活レッツの門を叩いてください。

 

 

本気で、お待ちしております!

 

 

 

 

 

婚活レッツでは、短期成婚を実現するためのサポートプログラムを準備して、6ヵ月以内の短期成婚を目指した活動サポートを行っています。

 

 

婚活レッツのサポートに興味のある方は、是非一度無料相談会でご相談にいらしてください。60000人の実会員データによる、お相手シミュレーションを行わせて頂きます。

 

無料相談会のお申込みは

⇒⇒  こちらのフォームから

ご希望の日時を3つほどご記載ください

 

 

 

 

 

 

 

婚活レッツは、6ヵ月以内の短期成婚を目指した、婚活支援サービス行います。

 
無料説明会、詳しくご説明をさせて頂きます。
ご興味のある人は、是非お越しください。
 
(無料相談会の主な内容)

・お客様のお悩みやご質問へのお答え

・結婚相談所についての説明

・婚活業界全体のお話

・私の婚活体験談

・短期成婚を薦める理由

・婚活テクニック

・婚活統計データのご紹介

・60000名の実会員データによるお相手条件シミュレーション

 

無料相談会のお申込みは

⇒⇒  こちらのフォームから

 

 

■□■□■短期成婚実現セミナー□■□■
 
1月中も平日限定で、特別に無料マンツーマンの短期成婚実現セミナーを開催します。

本気で結婚を考えている30・40代独身男女で、船橋にお越し頂ける方となります。

 

以下の募集要項をご確認し、フォーマットよりお申込みください。メッセージに短期成婚実現セミナー希望とご記入ください

 

【対象者】

◆今すぐにでも結婚をしたいと考えている人

◆婚活をこれからしたい人

◆現在他社サービスを利用していて、うまくいっていない人

◆30・40代の独身男女

◆船橋にお越し頂ける人

 

(開催要項)

■場所

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6

 

(所要時間と内容)

所要時間  90分

内容  60分は各テーマについて、30分は60000人の実データでのお相手シミュレーション

 

(開催形態)

1回につき1人づつの個別セミナーとなりますので、お気軽にお越しください。

 

■開催日時    ※取り消し線は、予約が入っています。 

 

◆結婚相談所での短期成婚の極意

1月04日(木) 19時 20時 21時のスタート
1月18日(木) 19時 20時 21時

1月29日(月) 19時 20時 21時

 

◆婚活で成婚する人の行動パターンと心得

1月11日(木) 19時 20時 21時

1月22日(月) 19時 20時 21時

 

◆成婚に導く活動ステップ

1月15日(月) 19時 20時 21時

1月25日(木) 19時 20時 21時

 

ご希望の日時をお知らせください。

⇒⇒  こちらのフォームから

 

 

婚活レッツについて
ホームページ婚活動画twitterLINE|   
 
■□■□■婚活マンツーマン相談会□■□■
 
1月中も平日限定で、特別に無料婚活マンツーマン相談会を開催します。

本気で結婚を考えている30・40代独身男女で、船橋にお越し頂ける方となります。

 

以下の募集要項をご確認し、フォーマットよりお申込みください。メッセージにマンツーマン希望とご記入ください

 

【募集要項】

◆今すぐに結婚をしたい人

◆30・40代の独身男女

◆船橋にお越し頂ける人

◆婚活のアドバイスを受けたい人

 

(開催要項)

■場所

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

 

■開催日時    ※取り消し線は、予約が入っています。 

 

1月09日(火) 19時 20時 21時

1月10日(水) 19時 20時 21時

1月12日(金) 19時 20時 21時

 

 

ご希望の日時をお知らせください。

⇒⇒  こちらのフォームから

先着3名様には、特典をつけさせて頂きます!

■□■□■□■□■□■□■□■

 
婚活レッツ公式LINE

LINE登録をして頂くと、1対1でご相談にお答えする事が可能です!
こちらからご登録をお願いします!(無料)  ⇒⇒⇒   友だち追加 

 
結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
  tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com