9/29恵比寿】読書の秋。おススメの本を教えてください。 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

9/29恵比寿】読書の秋。おススメの本を教えてください。

● 【9/29恵比寿】読書の秋。おススメの本を教えてください。

こんにちは。池津です。

読書の秋ですね。食欲の秋ですね^^

みなさんは、秋と言えばなんでしょう。

私は、秋じゃなくても食欲ですけど。笑

そんなことはどうでもいいですね^^;

9月29日に、読書会を開催します。

私が読書が楽しいと思う理由は、自分の世界が広がること。深まること。

読んでみたいなって思う本て、人それぞれ全然違いますよね。

読書会では、私の知らない世界を知るきっかけがあるのだろうなって思っています。

そういうの、めっちゃ面白いと思いませんか?

自分の知らない世界、興味も持ったことのない世界観を、共有できる。

なかなかそういう機会って、日常にはないですよね。

婚活の面白いところは、そういうところだって私は思っています。

だから、この読書会はメチャクチャ楽しみなのです♪

お互いが認め合える場。

それって、どれだけ居心地がいいだろう♪

想像すると、ワクワクします。

そういう安心で安全な場の究極が、家庭だったりしますよね。

幸せな家庭が自然に築けていけるような、そんなコミュニケーションが読書会で出来るんじゃないか。

そう思うと、どんな出会いが待っているのか、私が楽しみなんですよね^^

記念すべき第1回目の読書会は、9月29日に恵比寿で開催です。

おすすめの本を一冊持ってきてくださいね。

お待ちしています。

9月29日の読書会の詳細とお申し込みはコチラです。



・最新の入会面談・個人セッションご予約可能スケジュール

・無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。