私に出会うまで、よくぞ独身でいてくれました | 東京・千葉・群馬の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚
2018年07月19日

私に出会うまで、よくぞ独身でいてくれました

テーマ:ご成婚カップル
● 私に出会うまで、よくぞ独身でいてくれました

こんにちは。池津です。

ご成婚退会された会員さんにお会いしました^^

おふたりでご挨拶してくださいました。

こうしてご成婚後にしあわせなお二人にお会いできるのは、嬉しいですね♪



お二人から色々とお話し伺うことができました。

彼女からも、素敵なお話を伺うことができました^^

私に出会うまで、よくぞ独身でいてくれました。

他の方が彼の魅力に気がつく前で良かったです♪

サラッとのろけるあたり、流石に新婚さんですねー

お2人のラブラブっぷりに、癒されました^^

彼は19回目のお見合いで。

彼女は1回目のお見合いで。

出会いました。

彼は、婚活を始めてちょうど2年でした。

諦めなくて良かった!!

とっても美人で、才色兼備な彼女。

彼女からのお申し込みでお見合いになりました。

こんな美人でステキな人がお申込みくれたよーと盛り上がったのを思い出しますね^^

彼は、お相手の良いところを自然に見つけられる方でした。

お見合いを失敗するときは、楽しく夢中で喋り過ぎちゃったとき。

お顔にも、会話にも、人の良さがめちゃくちゃ出ている方なのですよね。

でも、その彼の良さに気付く女性がなかなかいらっしゃらなかったのです。

彼女、ラッキーだと本当に思います^^

だって、すご〜くステキな方ですから♪

そして、お2人めちゃくちゃ幸せそうでした^^

フェイスブックでお友達になっているのですが、いつもお2人で幸せそうなのですよ。

ステキなお相手を見つけていく方はには、共通点があります。

お相手の本質の部分を見ようとする方。

1回くらいのお見合いやデートで、相手を決めつけない。

何度か会っていると、お相手の本質的な部分が見えるようになってきます。

慣れてくると、一度お会いしただけでも、わかるようになって来ます。

婚活成功の秘訣は、諦めないこと。

諦めないで続ける秘訣は、いつも自分の位置を知ることです。

ご自分がどこでつまづいているのかがわからないから、解決策がわからないのです。

それがわかると、やるべきことがわかりますよね。

ステキな方に出会った方は、出会うまで続けた方。

とはいえ、1人で頑張っていると、うまくいかない恋愛に疲れてしまうのですよね。

自分の何が悪いのかもわからないし

お相手の気持ちもわからない。

どうすればいいかもわからずに、グルグル悩んでしまうものです。

そんな時には、いつでも相談OKなのが会員さんです。

活動中は、いつでも悩みを相談することができます。

面談もしながら、1人で悩まずに結果を出していくことができますよ^^

あなたも、「よくぞ独身出いてくれた」と言われますよ。

婚活スタートは、まずは面談にお越しくださいね。

ステキな出会いをすることができますよ。

・最新の入会面談・個人セッションご予約可能スケジュール

・無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。

東京千葉群馬の結婚相談所 1年後にお見合い恋愛結婚 池津和子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス