【45才婚活男性】出会って10ヶ月で挙式です。 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

【45才婚活男性】出会って10ヶ月で挙式です。

● 【45才婚活男性】出会って10ヶ月で挙式です。

こんにちは。池津です。

初対面の出会いから、挙式までわずか10ヶ月。

その間に、プロポーズ、両親への挨拶、結納、入籍と、あっという間でした^^

あなたも、積極的に行動すれば、素敵な出会いが出来ます。

本気のパワーは、しっかりと幸せを引き寄せますね。

400修一千織

彼が婚活成功したのは、とにかく判断力と行動力だったなと思います。

そしてスピードがありましたね。

彼には、ご自分が求めている理想のお相手像を、明確にするお手伝いをしました^^

そこのところがはっきりすると、スピード感も違ってきますね。

彼女の事を、ステキだなと思ったら、躊躇なく行動していました^^

挙式の後、幸せ過ぎて、彼女はご実家に全然帰っていないそうです♪

幸せで何よりですね~^^

あなたも、結婚相手探しながら、なんでも相談して下さいね。

・最新の入会面談・個人セッションご予約可能スケジュール

・無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。