(株)スハダコスメチックス様 スハダ ダフネス 
エステパックのご紹介です!



【内容】
塗るだけでエステ帰りのような素肌へ
クリーム状のエステパックをお肌に乗せると
じんわり暖かくなじみます。洗い流した後に
感じるお肌の柔らかさと明るさ、しっとり感は
まるでエステ帰りのよう。

Point1.浸透力
Point2.植物性フラーレン配合
Point3.多彩な美容成分
Point4.使い方色々
・手持ちの基礎化粧品に混ぜて使うと保湿感大幅アップ!
・ローションバックを乗せる前に塗ってもOK
・数分でも大丈夫ですが、じっくり長時間パックも
効果的。サウナや入浴中のパックもおすすめ。


【価格】
14,850円(税込)/36g

【香り】
原料の香りだとは思いますが、良い香りで
とても良かったです!

【使用した感想】
スハダコスメチックス様のスハダコスメチックス
アンバサダー企画の第二弾という事で今回は
スハダ ダフネス エステパックのご紹介です!

以前ミニサイズをお試しさせていただいた事が
あって凄く良かったので、今回通常サイズの
お試しでじっくりたっぷり使えて嬉しかったです♪

高級感のあるパッケージで、本体も黒で格好
良いです✨中にスパチュラも付いていて、
衛生的で良いですよね!


クリーム色のテクスチャーは、かなりこっくり
しています!色々な使い方ができるクリーム
なんですが、私はこのクリームを塗ってお風呂
に入るのが凄く好きです🎵洗い流した後の
お肌のしっとりもっちり感がとても良い💕



ナイトクリームなどにも使えるんですが、
寝る時にしっとりしすぎるのがあまり好きじゃ
ないので、洗い流さないで使う時は美容液と
混ぜて使ったりしています!




なかなかお値段しますがお家でエステのような
パックが出来るならコスパも良いのでは...!

プレゼントとかにも良いと思うので、
気になった方は是非チェックしてみてください😍