アリエールジェルボール様から商品を提供

いただきました!


P&Gジャパン合同会社様 アリエールジェル

ボールプロ 部屋干し用のご紹介です!



【内容】

新!特許処方*1のおうちでプロ級の洗浄力*2


◆エリソデ汚れも徹底洗浄

◆さらには徹底抗菌!洗濯槽クリーナーなし

でもカビ対策OK。*3

◆タオルのニオイ癖まで部屋干しの生乾き消臭

◆部屋干しでもさわやかな香り


*1 日本特許第5524077号

*2 2024年1月P&G調べ。油性の粉体汚れ(泥

汚れ等)とYシャツのエリ汚れ。クリーニング

店レギュラーコース比。汚れの度合いにより、

汚れ落ちの程度は異なります。

*3 すべての菌の繫殖を抑えるわけではありません。



【価格】 

オープン価格/11個


【香り】

清潔感のある香りがします🌱


【使用した感想】

アリエールのジェルボール4Dシリーズ

全3種類が改良されアリエールジェルボール

プロとして4月中旬から新発売✨との事で

新商品を今回お試しさせていただきました!!


そもそも私ジェルボールを使った事がなかった

んですよね🤣液体洗剤しか使った事がなくて

ジェルボールずーっと気になっていました♪

しかも部屋干しタイプだそうで、家では

部屋干ししかしないので凄く使ってみるのが

楽しみでした💕


家の洗濯機は縦型ですが、ドラム式にも使用

できるそうです♪蓋が若干開けづらくなって

いるのは小さい子が簡単に開けられないように

なっているからなのかな?


フタを開けるととても良い香り🌱初めて

ジェルボール触ったけど凄くプニプニでした☺️



洗濯機の1番下に入れるとの事で一旦入れて

いたものを出してから投入しました!

計ったりしなくて良いのメッチャ楽🌷




そして。洗い上がり凄く良い香りでした✨

干している間も嬉しい気持ちになりました🤣

勿論、乾いた後も良い香りでした💓



今は黄砂とかも気になるし、これからの季節は

外に出る機会も増えそうなので沢山使いそうです〜🎵


アリエール ジェルボールプロ