4月カフェ婚~独身男女のカフェ交流会~ | 結婚相談所、婚活パーティーでの悩みを解決!「結婚したい」が「できた」にかわる婚活サポートブログ

ダイヤモンドご訪問ありがとうございますダイヤモンド

みなさんからのお悩み相談から生まれた、

婚活に役立つポイントをお伝えしています。

 

 

\カフェ婚満員御礼/
こんにちは、カフェ婚事務局の岸です。4月7日(土)にカフェ婚が開催されました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今後参加を検討されている方は、ぜひ参考にされてくださいね。
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


第1部婚活セミナー
2万人以上のカウンセリングをしてきた婚活カウンセラーによるカフェ婚講座。「今日、そしてこれからどうやって行動したら婚活の成功率が上がるか」についてレクチャーがあります。
------------------------


第2部4分間トーク
事前に記入したプロフィールカードをもとに男女1対1で全員と4分間ずつ、お話します。この短い時間で自分をアピールし相手のことも知るのはとても大変。第一印象の大切さが光ります。
------------------------


第3部食事&フリータイム
カフェ特製のビュッフェスタイルでのフリータイム。
メニュー
◆フレッシュサラダ
◆海鮮カルパッチョ
◆チキンクリームグラタン
◆ハンバーグサンド
◆ミートパスタ
◆ガーリックジャーマンポテト
◆生ハムおにぎり
◆ドリンク各種
今回は奇数番号の方に料理の取り分けをお願いしました。男女でわいわい取り分け♪ただ隅で見ているか、積極的に動くか…フリータイムにどういう行動に出るかで自分を印象に残せるかどうかが決まります。当カフェ会ではスタッフが手取り足取りサービスしすぎず、参加者さんに協力してもらいます。
笑顔でてきぱきお手伝いしていると、好印象ですね


------------------------
第4部メッセージカード記入→終了へ
ひとり3名宛に、連絡先と一言メッセージを記入したカードを贈ります。カフェ婚では、連絡先の交換や名刺のお渡しなどは自由ですが、なかなか自分から言い出せないという方も多いので、最後にカード記入を行っています。書いたカードは一度全て回収させていただき、帰りにお渡しいたします。何枚入っているかは帰ってからのお楽しみ
------------------------


第5部2次会へ
「まだまだ話し足りない」「色々相談したい」というご要望からはじまった2次会。その場で誘い合わせながら参加者を募ります。長く一緒にいることで、より距離が縮まるチャンスとなったカップルはたくさん!
------------------------
第6部🌸アフターフォロー
イベント終了後、事務局から参加してくださった方にメールをお送りしています。「やっぱりあの人と連絡先を交換したかった」「メッセージをもらったけど、どんな人だっけ??」などなど、こんな場面には間に入り、フォローさせていただきますのでご安心ください😊
------------------------


月1回の開催、はじめて1年で4組の成婚カップルが誕生しています!交際カップルは数えきれません!イベントで出会ったその日に、次にふたりっきりで会う約束をすることが最大の成功ポイント。また次回も、たくさんの出会いが生まれますように🎁
(カフェ婚運営・岸)

 

\LINEでイベント情報を受け取る/
https://line.me/R/ti/p/%40wax7059e

※進行や内容は、回によって変更になることがあります
※当カフェ婚では、経験豊富なプロのカウンセラーが直接会って判断し、男女の紹介や引き合わせをさせていただくことがありますが、結婚相手の条件やデータによるマッチングなどは行っておりませんのでご了承ください。

 

婚活の悩みが解決するサイト

電話011-376-1184 (平日9:00~18:00)

 「婚活相談」と伝えてください

メール申込・問合せフォーム 

メール admin@kondesk.link 
facebookfacebook 白色の背景用Twitter 

LINELINE@

 友だち追加

 

 

ふたご座イベントキラキラピンクハートカフェ婚~独身男女のカフェ交流会コーヒー
・3月10日(土)18:00  満員御礼
・4月7日(土)18:00  満員御礼
・5月12日(土)18:00 受付中
詳しく見る

ピンクハートBar婚~独身男女のBar交流会
・11月25日(土)19:30 満員御礼
・2月24日(土)19:00 満員御礼
詳しく見る 

イエローハートお寺婚~独身男女のお寺交流会
・4月21日(土)18:00  募集中
詳しく見る

グリーンハートやきとり婚~独身男女の焼き鳥屋交流会
・4月14日(土)18:00  残りわずか
詳しく見る

ピンクハートカフェ婚~40代50代オトナ編コーヒー
・12月2日(土)18:00 満員御礼
詳しく見る

ピンクハート50代60代・大人独身男女のカフェ恋活コーヒー
・3月3日(土) 18:00 終了
詳しく見る

ピンクハートキャンプ婚活2017やしの木
・9月2日(土)~3日(日) 終了

詳しく見る

 

ブルーハートnew日本ではじめて”婚活成功公式”を作った婚活カウンセラーの婚活講座

 ・3月23日(金)19:30 終了

 ・4月20日(金)19:30受付中

 ・5月25日(金)19:30受付中

詳しく見る

 

 

 

\Thanks流れ星Click /

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ