婚活相談デスクとは? | 結婚相談所、婚活パーティーでの悩みを解決!「結婚したい」が「できた」にかわる婚活サポートブログ

 

 

日本で初めて婚活成功の公式を考案した、

婚活カウンセラー・佐々木彰彦による

完全個別の婚活カウンセリング。

 

 

結婚を通して、

あなたが幸せになる方法を伝授します。

 

結婚したい

 

そろそろ本気で婚活しなきゃ

 

婚活に疲れてきた・・・

 

そんなあなたに、

結婚への最短ルートをご案内。

 

何もせずに婚活パーティーへ行くことは、

勉強をせずに試験を受けているようなもの。

 

それでうまくいかなくて、

「自信がなくなった…」

なんておかしいですよ。

 

だって、勉強していないんですから。

 

友達の婚活のやりかた、

本に載っているやりかた、

それ本当にあなたに合っていますか?

 

私たちは、あなたの環境や、

過去の経験などからできあがった

性格・行動・考え方のクセなどを分析し、

あなたに合った実践メニューをご提案する、

完全個別の婚活アドバイスを行っています。

 

 

あなたが結婚するために、

指輪具体的にどう行動したらいいのか?

指輪どう出会ったらいいのか?

指輪全く違う環境で育った相手の心に

どうアプローチをすると効果的なのか?

 

 

大手の結婚相談所は、

システムによるマッチング情報の

提供がメイン。

 

希望を伝えているにも関わらず、

「タイプじゃない」「条件が合わない」

「お見合いの申込みをしても全然会えない」

などのクレーム・トラブルが多いのです。

 

また、入会後のサポートや

アドバイスが弱く、

入会時にお金を払った後は

たまにお見合い相手を紹介されるだけで、

ほぼ放置に近い状態となるところも。

 

やっとセッティングされたお見合いは、

場所が指定され、1時間程度の会話。

連絡先の交換は禁止。

 

これから共に生活していく

相手を選ぶのに、

相手に対して愛情が芽生える

時間ときっかけを与えられずに、

「年収」「学歴」「年齢」「職業」など、

人の温度を感じない言葉だけを提示されて、

どうやって、

相手を好きになれというのでしょうか。

 

そして、

ただでさえ異性との交際に不慣れなのに、

自分の婚活に行き詰まりを感じ、悩み、

弱気になっているときに、

 

解決策を教えてくれる心強い

アドバイザーなしに、

あなたは心折れることなく

婚活を続けられますか?

 

婚活相談デスクは、

結婚相談所の会員経験のある

人たちの愚痴・クレームから

”うまくいかない理由”を

徹底分析したデータに基づいて生

まれました。

 

ひとりでの婚活は孤独です。

あなたの人生をまるごと受け止め、

幸せに導く婚活相談所がここにあります。

 

 

あなたが聞いてもらいたい、

というお話なら何でもお聞きします。

結婚や恋愛への思い、

これまでの恋愛経験、現在の状況、お悩み、

不安に思っていること。

 

恋愛や婚活、結婚に直接関係がないように

思えることでもかまいません。

これまでの人生のこと、

仕事や職場のこと、

お金のこと、友達のこと、

親や親戚のこと、趣味や特技のことなど。

 

なぜなら、幸せな経験、

辛い経験どちらも含め、

これまでのすべての経験や

植えつけられた価値観が、

今のあなたを作り上げているからです。

 

 

恋愛や婚活の悩みだけを

切り離せるものではありません。

 

どんなお話であっても、

じっくりと丁寧にあなたのお話に

耳を傾けます。

その上で、あなたのご要望や性格、

なりたいイメージに合わせて、

よりあなたが幸せに近づくための

アドバイスをさせていただきます。

 

その中には、

辛口なメッセージもあります。

これまで目をそらし続けてきた

ご自身の現状や、

受け止めたくない事実に

直面する場面もあるかもしれません。

 

誰にも話せないあなたの心の声を、

しっかりと受け止め、寄り添います。

 

そして、

あなたの望む未来を実現する

ためにはこれからどうすれば良いのか。

その方法を具体的にわかりやすく、

ご提案させていただきます。

 

あなたはこれからの人生で、

今が一番若いです。

婚活はスピードが大事ですよ。

 

婚活の悩みが解決するサイト

メール申込・問合せフォーム 

メール admin@kondesk.link 
facebookfacebook 白色の背景用Twitter 

InstagramInstagram ヘッドフォンPodcast

テレビYoutube

 

 

 

\Thanks流れ星Click /

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ