June 06, 2006 23:19:31

メラニンが増殖中。増殖終了。

テーマ:初心忘れるべからず

2006年6月6日 PM23:22



メラニンが増殖中。終了します。



思えば一年前、こんなこと を考えながらBlogというものを始めてみました。


少なくとも1年間続きました。


これは僕にとって快挙です。


小さいころから、


オルガン、体育教室、バトミントン、バスケ、ソフトボール、ハンドボール・・・ちょこちょこかじって大して一つのことを何もやってない僕にはたいした快挙です。


唯一6年間やった書道は最近再開しようと考えています。


久々去年のブログを見返してみたら、


既にいまの思想とは大分違うことを書いてるなと思います。


思想が違うというか、暇だった見たいです。


なぜやめようかと思ったかといえば、


blogに貴重な時間を費やす必要性+自分の満足感がなくなったということ。


てかblog面倒臭いんで、


いでなりさんみたく


mixiで気軽に更新します。


というか、今日歯医者にいって冷静に鏡を見たら鼻毛が沢山出てたので、決意しました。


これまで1年と14日、たまに見てくださってた皆さん、ありがとうございました。



mixiで気軽に更新するんで。



じゃね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

konitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■はじめまして!★

せっかくなのでコメント残します^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また読みに来ますね♪ヽ(*´∀`)ノ

19 ■コメント失礼します

はじめましてっ♪ 色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました♪では、では(ノ*・ω・)ノ

18 ■こんばんは!

お邪魔します!いい書き方ですね!参考になります!ブログ更新お互い頑張りましょう!

17 ■どうもこんにちわ白石です。

ペタの代わりにコメントしますね^^YouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪おじゃまんもすしました♪

16 ■初コメント~

他の方のブログからやってきました♪やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また更新されたら読みにきますね♪

15 ■こんにちは「初めまして」です(^_^)

記事見させていただきました(*´艸`*)相手が興味持ってくれる記事書くのって難しいですね。いきなりで失礼かもしれませんが読者登録しても大丈夫でしょうか?

14 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました。ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

13 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また記事読みに来ます♪

12 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。ぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事もコメントしにきますね!!

11 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/E0nTbSp/

10 ■ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/B1fTDMV/

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/7aygV9o/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

7 ■らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/ocjFcJU/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

6 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/vwGCdPO/

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■祝

1年、電脳世界でお世話になりました!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。