February 14, 2006 04:32:28

俺んちびっしょびしょ

テーマ:たいして中身のないブログ

2/14 AM4:30


修士論文を書き終えたわけではありません。


そんなもんとっくに書き終えてます。


ふとここ2ヶ月程ちょこちょこ買いだめしてたステッカー群に目がいったのが0:30。


そう、ミスるのを恐れて今まで貼ってなかったステッカー群。


そう、今までボードにステッカー貼ってました。


貼るからにはきれいにはらなね。カッコよくね。センスよくね。


配置決めたり角度決めたり。


あるサイトに


「水200mlに洗剤20mlをうすめた液をきりふきでボードにかけてから貼ったらはがれません」

「床がびしょびしょになるくらい吹きかけるのがちょうどいいでしょう。」


俺んち、びっしょびしょ。風呂の前のとこ。


てか朝までシールを貼ってた俺っていいのか?


まあいい、楽しかったし、よしとしよう!



そういえば、オリンピックのハーフパイプダメでしたね、日本代表。


それはいいとして、ショーンはやっぱしすごかった!


4年前、TOYOTA BIG AIRで見たときもすごかったけど今回もすごい!


高さがハンパない!!!


よし、この板持って、山で練習だ!



そいえば明日は後輩の卒論発表会。8時半からやったっけ?


・・・おいおい、寝る時間やん。いでなりさん遅れたらごめんね。


おやすみ!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

konitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■写真

なんか、かっこいい写真になってるし、名前かわってるし誰だよ!
っておもっちゃった・・・(笑)

13 ■無題

いやいやこれは海苔ですよ。

12 ■無題

>J太郎
まゆげにもステッカー貼ってきていいよ!
あ、もう貼っとうんやったね。
海苔のかたちしたステッカーやったね。

11 ■無題

>Ackey
「金成日万歳!」っていったら多分優勝しとーぃ
でも帰り間違いなく北朝鮮に拉致られるぅーぃ
そしたら今井メロが拉致被害者家族会の会長ーぃ

10 ■無題

つぎそっち行く時は俺もっといっぱいステッカー貼っとくわ。
きたいしといて。

9 ■無題

間違いなーぃ。
ミスするなら「国民的行事!」より
「金成日万歳!」って言ってほしかったーぃ。
キムジョンイルマンセーぃ!

8 ■無題

>toga士
3月合宿までにanalog必須!!
だって兄弟なんだから、穴兄弟ね。

>lotta
初カキコあざっす!
やべぇ禁トレ4日さぼってる!
禁トレがシールに負けてる!!
今日行きます

>ヨシ~ぃ
Ackeyの頭の上やったらいつでもすべれるやん

>さとる
sexならいいほう。
完全朝まで自慰行為。
いつもは早いのに。

7 ■無題

寝ないでsexか??
いいなあ

6 ■早く!!!!!!!!!

滑りてぇーーーーーー!!!!!!

5 ■初カキコ

初カキコイェ~イ!
ほんと、ボード馬鹿ですね。
頑張ってください~☆

禁トレも頑張るでしょ?頑張れ?!
今日きてね~(笑)

4 ■無題

なにそれ?アナログのステッカーってどこで買ったと?

俺も今いろいろ集めてます。

3 ■無題

>Masato
ビラとか、こういうのとか、作ったりするの好きなんです。がんばって!

>Ackey
スタート時に「国民的行事!」とか叫んで全く国際性がなぁーぃ!
Ackeyのそりこみと耳あてのほうがセンスいーぃ!負けをみとめるぅーぃ

2 ■無題

トリノの成田童夢君ちょーしのりすぎーぃ。実力はあるのにスタートする前にあんな発狂したらいっかーん!

板すげー!!中々のセンスもっとるね☆器用ーぃ♪

1 ■無題

はい、まだ起きてますw。
16日の発表に向け頑張ります。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。