February 03, 2006 04:36:58

修士論文ば書き終えた。

テーマ:研究

2/3 AM4:30



やっと修論を書き終えた!!!!!!!!!!


まじここ2週間はがんばった!!!!!


しかも最近結果が出てきたら出てきたで若干研究にハマってた!!!!!


そして昨日に続けて今日もジムにいった!!!!


なんか達成感が・・・アル!!!!!



まだ研究室でがんばってるお二人さん・・・ガンバッテ!!!!


明日の学位論文発表のためにとなりの部屋でまだプレゼンの練習してるジャスコでいっつも服買ってる先輩・・・ガンバッテ!!!!



じゃあ、帰ろ。



と、



今日昼、車ぶっけたの忘れてた!!!!!



べっこり





電柱の・・・・ヴぁカ!!!!!



おやすみ。



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

konitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

22 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

21 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■ありがとサマンサ!4

>ヨシ~ぃ
うめじぃとかばりなつかしい!
「なんなんだおまえはー!」
「おい瀬戸内!」

>Masato
よし、もーちょいキモいの作ってさらに噴き出してもらいましょーかね。

18 ■無題

mixiの顔写真が怖くて、噴き出してしまいましたw

17 ■無題

車がうめじーにかじられとう!!

16 ■ありがとサマサマ!3

>ゆきぱんぱん
明日は残念でしたな。
まいすふぃーとせふぃーろで
しふとざふゅーちゃーしてまいる。
>なみhe-
まちがってもすっぽんぽんで雪
にどぼんしたりせんようにね
>ゆかねえ
いかん、ここんとこ毎週土曜2日酔いでつぶしとうような気がする・・・

15 ■無題

おつかれさまです。
飲んで遊んで疲れをとってね~

14 ■無題

こっちはマラソンで例えるとスタートと同時に逆に走り出した感じです。
まだまだやん。

13 ■無題

まいすふぃーと
せふぃーろ
ぶっさいくになりましたねー☆

俺のカローラおしゃれですよ。

12 ■ありがとさんです!2

>いでなり
今日も明日もあさっても♪です。
あなた、最近つぶれてないんじゃない!?
>ackey
ackey貪欲すぎぃー。
人生で追試うけすぎぃー。
人生で留年しすぎっとぉーぃ。
そんながむしゃらなあなたが好きです。飼


>suwatune
ここでも告知です。

2/5(日)テイネハイ 早朝

とりあえずはまず全員集合!

>matin
マティンは発表も終わってるし、完全終了のゴングなったね☆
そしてあなたも、最近つぶれてないんじゃない!?!?


11 ■ありがとさんです!

>nowaki
日曜やべぇよ。朝一ねらっちゃうよ。
>まえたこ
先ほどの姿にまえたこの責任感の強さを感じちゃった☆
>ninnin
飲むよ、酒豪さん。覚悟はいいかい??
>togazi
残り、0.195km、這いつくばって行け。
九州男児、行け。

10 ■提出完了2

お疲れ!私もさっき提出完了した!飲むぞ~。

9 ■提出完了

ついさっき提出した!

日曜、オフピステにシュプールを描こうぜ!!!

8 ■無題

オレは去年カゼと論文と追試と恋愛を同時進行しよったーぃ!大学は卒業できたけど、恋愛はまた留年ーぃ!論文お疲れさま♪

7 ■無題

さて、いつ飲みに行きましょうか?

6 ■無題

修論お疲れ様です。

こっちはマラソンで例えると最後の0.195kmで腹をこわした感じです。

5 ■お疲れ~っっ!!

さっ、飲みに行きますか☆^3^☆

4 ■おつかれさんです

オレも今から出してくるよ。

薄っぺらいけど、そんなこと知ったこっちゃない(笑)

3 ■お疲れ様です!

こりゃ日曜の山が楽しみですね。

2 ■無題

こんなおそくまでおつ!
やるからにはばっちりやりたいね!
俺は修論ひと段落したしだいぶ動けるよ!
まずはがんばれ。

1 ■お疲れ様です。

現在5:15、執筆中です。例の件は上手く行きそうなので、落ち着き次第、MLに情報を流します。でわ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。