January 16, 2006 15:35:14

THE有頂天ホテル

テーマ:たいして中身のないブログ
有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル を見に行った。


三谷幸喜の新作で、出演者が超豪華で話題になってたヤツ。


個人的には映画を見に行って大体95%の確率で間に睡眠が入るんやけど、今回はそんなことはさせられませんでした。

てか、睡魔が襲う余地がありませんでした。ハチャメチャな映画でした。天才です。


開始1分からドカンドカンドカンドカン気づいたら2時間笑いっぱなしで終了。


終わった後テンションはもちろん有頂天、そのままノンストップでいつもの蔵漆紅 に飲みに行きました。


誕生日だったいでなりさんも駆けつけ、店内はHappy Birthdayソング。そしてテーブルの上には大量のテキーラ。グイッグイッ。アルカイーダとかいうスピリタスの含有量が何%かわからんカクテルで口の中も有頂天。グイッグイッ。



身も心も口の中も有頂天な週末でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

konitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■有頂天max

>いでなり
これから361日間有頂天を続けましょう。
>suwatune
酒、ススキノ、有頂天。
>こども会
men's egg ふぉーーーーーーー!

3 ■無題

スピリタスふぉーーーーーーーーーー!

2 ■有頂天その3

酒解禁の甘い誘惑に負けて、「すすきの」行きました。
ドカンドカン飲ませていただきました。
酒解禁日にこれだけ有頂天になれるとは思いませんでした。

1 ■有頂天その2

KONYさんの甘い誘惑に負けて、「THE 有頂天ホテル」見に行きました。
ドカンドカン笑わせていただきました。
誕生日にこれだけ有頂天になれるとは思いませんでした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。