本日は、香川でございます☆ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

本日は、香川でございます☆

はいさーー!!

今日は、時間があったので周辺探索溜め息

海が近いーーー!! おぉぉぉー!


image

ちと、風が強いけど天気も良いし潮の流れもそこそこ良さそう!

釣り日和ですな。。。

瀬戸内で釣り


サイコーじゃん!!


・・・・って。

今回は、釣りに来たのではございません(汗)

本日は、香川短期大学でセミナーでした。

image


今回のテーマは『SNSとクラウドサービスからの個人情報漏えい防止について』

こちらの学校、保育科がありまして児童の個人情報保守の為に未来の保育士達に色々とレクチャーしてきました。

昨日は、就職経験談から今日は教師経験談!

まぁ、アプリソムリエメンバーで唯一の教師経験者ですからね。コニー。。。

また、こちらの生徒さん&教授がとてもパワフル&積極的!

コニーの教師魂に火がついたぜぇ~(笑)

みんな、どんどん質問もしてくれるし! 意欲的なのは先生嬉しいよーーにこキラキラ

もっともっと・・・と思うんだけど、残念ながら時間が(汗)

普段のイベントも楽しいけれど、大学の特別講師も楽しいねねこ。溜め息


image


さて。

今日も、骨付鳥を食べ、シメにうどんを食べた(笑)

image


しっかりご当地堪能ぺこきらきら!!

うどん好きなんだよね~ハート


さて。明日は、ゆる~っと東京に戻って来ます溜め息


☆小西海里☆