初☆た・い・け・ん♪ | 小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~by Ameba

初☆た・い・け・ん♪

昨日、T-araのポピポピを踊り歌いまくったコニーです(笑)

ポピポピ・・・・

これで
や…痩せたかなぁ…ポソリ…

さて。
本日、ジェルネイルを自分で初トライしてみましただDASH!

普段サロンに行ってるんだけど、一回自分でしてみたかったんだよメラメラ

と言うことで…
いって参りましたDASH!
若者の街(笑) ハラジュークDASH!

ここで1000円でジェルネイル出来るんですってよドキドキ

激安や~ん¥
素敵や~んドキドキ

初心者なので。
簡単なラメネイルを・・・・

一色じゃ物足りないから(笑)←この辺り関西人だなぁ・・

2色で!!

レッツ音譜トライ音譜

まずは、右手を先生がやってくれますネイル


ぬん。


先生作キラキラ



こっちが、コニー作キラキラ


ど・・・・どうだっ??

…以外と上手くでけてなぃか~い音譜


手がカサカサなのは…
決して、歳のせいではござらぬよ(笑)

鍵盤弾いていた大学時代からの職業病みたいなもんっす(笑)

誰か~
ええハンドクリーム無いかねぇぇぇ~はにわ


☆こにしかいり☆









































今年もあと少し!!
年末に凄い事が…マリオ
あの謎だった事が…目