先週のオールワンオペ育児だった最終日に…
いきなり「今日泊まりに行ってもいい?」なんて彼氏か!と突っ込みたくなるようなメールがきて…
{C9925566-4E54-4ED6-8148-E93906737992}
お泊りに来たのはうちの父!!!笑
どすっぴんでごめんあそばせ!
どーも!
コニシですけど。











今日も公園日和です(^^)
{0E94AB91-4F2B-424E-99AD-57CDF3432635}

昨日保育園でいっぱいお土産に持って帰ってきたどんぐりさん(なぜかさん付けするコニーw)


砂場でひたすらどんぐりさんに砂をかけて、ひっくり返して!!!
ずーーっとエンドレスで遊んでましたニコ




そんな息子コニーくんですが…
最近は乗り物も興味ありなしがハッキリしてきて…


おもちゃだと、電車よりも車(働く車)の方が好き♡


でも本物の電車を見ると乗りたがる!!!
どうやら乗り鉄くんのようです口笛



駅の前を通る時は気をつけないと、一目散に改札に猛ダッシュしてしまうので…
基本は自転車で通り過ぎる以外、歩きの時は駅に近づかないルートにしていたのですがガーン



今日は公園帰りに駅前のパン屋さんに立ち寄ってしまって…
すっかりコニーが乗り鉄だったことを忘れていた私ガーンガーンガーン



気づいた時には遅し。
息子、改札に向かって猛ダッシュ!!!!!!!!!



「電車にのるーーーーーー!!!!!!!!」
改札前で大騒ぎゲロー



あぁ。
バカでかい声が響いているよ。。。
みんな見てるよ。。。




大騒ぎのままなんとか自転車に乗せて!
一目散に駅から離れるものの、、、
電車に乗れず納得行かない息子は大号泣えーんえーんえーんえーん


あぁ。
町中にバカでかい声が響き渡っているよ。。
みんな見てるよ。。。
絶対誰かしら近所の友達に目撃されてそう。。。



でももうこーゆー時は何してもダメなので、母は無!!になるしかないチーンチーンチーン



無!!でひたすら自転車をこぎ続けた結果…
いつの間にやら寝ていたポーン
そのままお昼寝突入はできたけども…


母はすでに今日はもう疲れましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



電車に乗りたい病…
恐るべし!!!!!!!