この前、実家に帰った時にお母さんと作った手作りピザが美味しすぎて忘れられない✨
{72632B54-0C29-4547-904E-F1529D345BC3:01}
やっぱり手作りが一番よね!
どーも!
コニシですけど。












千葉県民のみなさん‼️
甲子園千葉県大会見ましたか?
{818493AC-BC89-47C7-B23A-DED6D6188CF7:01}

すんごい泣けたー( ;  ; )
青春は素晴らしいね✨
若者パワーって素敵✨

専修大学松戸高等学校初出場おめでとうございます‼️


なんだかんだで甲子園って今までちゃんと見たことなかったから、今年はちゃんと見ようと心に決めました(*^^*)
みんなで応援しよー‼️








さぁー今日も暑い中、、、
行ってきました‼️
ラジオレポート*\(^o^)/*

今週は、今月14日にグレードアップオープンしたばかりの三井アウトレットパーク幕張内にある「ユニバーサル ランゲージ」さんにお邪魔しました(*^^*)
{DF0C62CD-325A-4F4D-BE32-37A5DD9A2B6F:01}



メンズ、レディース共にビジネスアイテム
がオススメだということで…
私の完全なる趣味で☆勝手にコーデ☆してみましたw


テーマは、、、
カリブ海にいそうなメンズスタイル✨
{34FE130D-759B-4E7C-84E8-B993214DBAA0:01}


かっちりジャケットだけど、あえてハーフパンツと素足にローファーでハズすという…

中は白Tシャツとか白の麻シャツっぽいのがいいと思われます✨

男性のみなさん!
どうでしょうか??




ユニバーサル ランゲージは、、、
インポートものも沢山あるので是非行ってみてくださいね~

今日出演してくれた店長のオシャレパパ小野さんと(*^^*)
{BDBBBFE5-7C06-4D1B-86FE-A249D0090DEC:01}


三井アウトレットパーク幕張は、、
今月いっぱいは夜9時まで営業してまーす‼️‼️

私もまたゆっくり買い物に行こう✨

来週もお楽しみにーひらめき電球










今週土曜は「佐倉市民花火大会」にゲストで出ます‼️
Ustreamでも生配信されるそうなので、全国どこからでも見れるよ(*^^*)
{B9FC16D4-1956-45E0-888B-407648B0F3D9:01}




☆8月5日☆
舞浜ホテルクラブリゾートさんにて親子ダンス教室を開催‼️

対象年齢のお子さんいる方は是非来てくださいね(^ ^)
ダンス教室後は美味しいブッフェ付きだし、たくさんの方に来てもらいたいので拡散希望‼️‼️‼️

詳しくはコチラから↓↓↓
{DEA5E7F9-00DC-486E-868E-D5CCE2D2FADF:01}