偶然、とてつもなく人懐っこいフレンチブルに出会ってしまったーー
{380A2B1B-FD01-43DA-9108-AE0EE8E5028A:01}
この可愛さにノックアウト♡
どーも!
コニシですけど。








ゴールデンウィークいかがお過ごしですか⁉️⁉️
今のとこいいお天気で何より(・∀・)


私は前半お休みなので…
仲良しのしーちゃんとランチしたり♡
{299ACA59-39EB-4426-AE54-610A8409250A:01}



ちょーかわいいBDプレゼントもらって、大興奮したり
{A7AFA9DA-584F-4630-9E16-94ADE3D9C554:01}




と、ここまではよかったのですが…
昨日はまさかの猛烈激痛な胃痙攣⁈が起こり💦
人生で初めて、119番して救急車に乗りました(;´Д`)ノ
死ぬかと思った。。。


でも救急隊員の方がちょーちょーちょー親切にしてくれてまぢ涙


今んとこ点滴と薬でなんとか治まったので、ご心配なく❤️





そんなわけで、、、
今年のゴールデンウィークはひらめき電球
楽しさ少々
苦しさ少々
仕事少々
…のなんだか慌ただしい感じになってます



皆さんはどんなゴールデンウィークですか⁉️











小西ゆりな
✨親子deダンササイズ~音楽に合わせて踊ってみよう~✨

5月8日
和泉多摩川駅   ℹ︎ STUDIO (Aスタジオ)

15時~16時 (レッスン自体は30分~40分)

対象年齢 3歳~(今年3歳になる2歳のお子さんもです)

一家族 2000円(人数関係なしです)
✳︎必ずメールにて予約をお願い致します✳︎

音楽に合わせて踊ってみる楽しさを親子で感じてみませんか??
お近くの方は是非来てくださいね(*^_^*)


お問い合わせ、ご予約は↓のメールにどうぞ‼️
yurinadance@asaikikaku.co.jp

{05484616-CC4D-4895-87DF-F3A60CD6FA03:01}