今週もみんな本当にありがとうラブラブ


一日たってしまいましたが、お答えしまーす(*^▽^*)ハート



★旅行に行って楽しかった場所はどこですか♪


俄然ハワイです!!!


まだ2回しか行ってないんだけどね(・・;)

景色も人も最高です♪


ちなみにこれから行きたいのは、オーストラリアかな☆




★好きな作家さんは誰ですかぁ??

佳川奈未さんドキドキ

大好きです!


ポジティブな本ばっかりなの♪

読んでると元気でるよー

たぶんほとんど本持ってます!


あとは

北川悦吏子さんは脚本家だけど、好きです!!




★帽子はどれくらいもってますかぁ??


初めて数えてみました!!

17個でしたo(^▽^)o


帽子大好きだからまだ増え続けるんだろうな~アップ




★「農家の台所」は関東だけですか?


関東だけみたいですねぇ(*^ー^)ノ


詳しくはコチラ→http://www.noukanodaidokoro.com/top.html

見てみてね♪




★DVD「天国への郵便配達人」はお薦めの作品ですか?


感想を一言で言うと、、、

切ないけど、最後はハッピーですw


なかなかおすすめですよv(^-^)v




★今まですきな映画は?


天使にラブソングを


ハイスクールミュージカル


ドリームガール


ヘアスプレー


プラダを着た悪魔


みんなのオススメ映画はなんですか??




★オススメの韓流ドラマは何ですかぁ??


宮~クン~love in palace


イケメンですね!!←一番好きにこ。


ファンタスティックカップル


まだまだ韓流ファン初心者だから、勉強中です!!




★素の爪が好きなのでよければ写メで見せてくれませんか?


たまには爪を休ませるのも大事です★


でもノーマルだと爪がすぐ割れてしまうので、トリートメントオイルはかかせない!!


ネイルをしなくても、形を整えたり、磨いたりは定期的にしてますよ~


小西由里奈 オフィシャルブログ 「ミラクルハッピーDAY」 Powered by Ameba-201010112130000.jpg





ありがとう(*^ー^)ノ


また来週開催しまーす!!!

質問どしどし待ってるよん音譜