6月上旬に 息子が帰国しました
やっぱり会うのは 楽しみにしていましたが、よく電話があるので それほど淋しい思いは しませんでした ![]()
約2週間がたちました 毎日忙しくしております
まぁ、家にはいないです ![]()
帰国中は ありがたいことに舞台のお仕事も
何件か入っているので リハーサルか、鍼灸院かジムか… 帰国中の友達に会ったりしてます
6月上旬に 息子が帰国しました
やっぱり会うのは 楽しみにしていましたが、よく電話があるので それほど淋しい思いは しませんでした ![]()
約2週間がたちました 毎日忙しくしております
まぁ、家にはいないです ![]()
帰国中は ありがたいことに舞台のお仕事も
何件か入っているので リハーサルか、鍼灸院かジムか… 帰国中の友達に会ったりしてます