6月上旬に 息子が帰国しました

やっぱり会うのは 楽しみにしていましたが、よく電話があるので それほど淋しい思いは しませんでした ニコニコ


約2週間がたちました 毎日忙しくしております


まぁ、家にはいないです 泣き笑い


帰国中は ありがたいことに舞台のお仕事も

何件か入っているので リハーサルか、鍼灸院かジムか…  帰国中の友達に会ったりしてます