昨日は京都へ🚃

起業家としてバリバリお仕事されている岩橋紀子さんとお会いしました❤️


この度、サロンで新しくプロジェクトを始められるとの事で、私もお手伝いさせて頂く事になりましたウインク

岩橋さんのあまりの美しさにウットリラブ吸い込まれるかと思いました❤️
でも中身はサバサバで、会った瞬間から意気投合ちゅー



新たなお仕事でドキドキがいっぱいですが、ご縁に感謝して、精一杯努めさせて頂きたいと思います。

また詳しい事が決まりましたら、私からもご案内させて頂きますね。


さて。ここからは京都珍道中編(笑)

久しぶりの京都は往復4時間の旅でしたびっくり
せっかくだから…と早めに出発して無事に到着!!


ランチは京都名物を食べたかったけど…何故か入ったお店は恵比寿にあるトンカツ屋さん(笑)

バジルトマトチーズのトンカツ。

めちゃくちゃ美味しかったから良し👍


ご飯とお味噌汁とお漬物とキャベツはおかわり自由だけど、そんなに食べられない😅(若い頃は食べれたのになぁ…笑)


それでもまだ時間が余ったので、京都大丸をブラブラして〜〜いざ!目的地へ!


向かおうとしたら…


道に迷ってしまい

迷子の迷子の子猫ちゃんガーン

(可愛く言うたなえー笑)


私ったらGoogleアップで間違えてしまい、ひたすら反対方向に歩いてたのガーンガーン

(はい、めちゃくちゃ方向音痴ですチーン)


ここからは

パニックコニちゃんの登場です滝汗


泣きそうになりながら、岩橋さんに電話して、、やっとの思いで辿り着いたのは、待ち合わせから20分ほど遅れてでした💦汗だくパニックでしたが、優しい笑顔で迎えてくれた岩橋さんに感謝です😭🙏💦

(ゆっくりランチなんてしてる場合じゃなかったよねーニヤニヤ)


もう行き方は覚えたから、次回からは大丈夫!!な、はず真顔


楽しい京都小旅行でしたルンルン

またゆっくり遊びに行きたいです照れ