こんばんはお月様


今夜は静岡にいますひらめき電球


さてさて、
ここ数日間もとても
生き生きと、そして活き活きと過ごしましたよ~アップ

講演会の様子を
チラリと紹介します音譜

10月9日に
和歌山県田辺市で
「ピンクリボン紀南2011熊野本宮大社ピンクライトアップ」
に参加しましたビックリマーク
ピンクリボン紀南


台風12号の影響で、ライトアップなど一部のイベントは中止されたのですが、
講演会や「いのちのうた」合唱は行われましたビックリマーク


「いのちのうた」合唱は
やはり胸がいっぱいになりましたニコニコ

終了後、
兵庫県尼崎の立花病院の先生方とのカメラ SPですアップ

$小西博之 オフィシャルブログ 「コニタンの今日も笑顔に」 Powered by Ameba

色々とお世話になり、ありがとうございました!!




そして今日は静岡で、
明治安田生命さんでの講演アップ

静岡支社長を囲んでのカメラ SP

$小西博之 オフィシャルブログ 「コニタンの今日も笑顔に」 Powered by Ameba


とても素敵な支社長さんをはじめ、
関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



明日は、
朝早くの出発で、また仕事で和歌山に戻り、
日曜日には東京の予定です飛行機

久しぶりに東京のような気が…ショック!
元気かな、観葉植物ちゃん達はあせる(笑)




ちょっとバタバタしてますが、
毎日たくさんの方と出会い、話し、笑い、
たまに泣き…

と、たくさんエネルギーをもらっている気がしますニコニコ


さて明日もエネルギー満タンで頑張るぞーグー


皆さんも
エネルギー満タンでね…ドキドキ


おやすみなさいラブラブ