Aloha


JR南柏駅西口徒歩2分

Hawaiian CafeDiner KoniKoni

ハワイアンカフェダイナー コニコニ


カフェタイム

火〜金12:00〜15:00

日11:00〜15:00

バータイム

月〜土17:30〜22:00(ほとんど24:00

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


毎日、暑い日が続いてますね
体調管理に気をつけてくださいね

先日、気まぐれデザートにミルクプリンを作ってみました
KoniKoniビーチでひんやり食感
とてもご好評頂いたので、さらに気まぐれでご用意してます

そして今月より、ハワイアンカクテル風ソフトドリンクもご用意してます
海の無いビーチを堪能しながら…
めちゃくちゃインスタ映えスポットやん
ぜひぜひ撮影大歓迎なので、みなさんのインスタを彩ってくださいね

さてさて、今週のKoniKoniイベント情報です
19日(木)「パリピアンNight of Hawaii」
ハワイアンフラのみなさま、ハワイアンバンドのみなさま、出番です
ステキなハワイアンパーティをご一緒にいかがですか
詳しくは

20日(金)「Performer’s Night 第2弾」
KoniKoniに多数出演してくれてるKAYAくん率いるパフォーマーたちが繰り広げる楽しいショータイム
詳しくは

21日(土)「南柏まつりだ!ワッショイ!ダンスパーティー!」
のみなさーん!大変お待たせしました
ジャンル縛りなし!踊って!踊って!南柏まつり前夜祭を盛り上げましょー
詳しくは

22日はお祭り出店
KoniKoniクーポンが当たる、ハズレ無しのじゃんけんゲーム付ハワイアンクレープ臨時開店

お子さま連れでも来店できるバーの見せどころ
KoniKoni本店も10:00〜22:00まで営業します

地区では数少ないアサヒエクストラコールドフリージングハイボールが飲める
ぜひ、この機会にマイナス2度のコールド体験をお楽しみくださいませ

皆さまのご来店をお待ちしております