Aloha


JR南柏駅西口徒歩2分

Hawaiian CafeDiner KoniKoni

ハワイアンカフェダイナー コニコニ


カフェタイム

火〜金12:00〜15:00

日11:00〜15:00

バータイム

月〜土17:30〜22:00(ほとんど24:00

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日の強風はみなさん大丈夫でしたか
梅雨の空は変わりやすいのでみなさん気をつけてくださいね

さてさて、先日行われたワールドカップ日本vsセネガルに続き本日は日本vsポーランドが行われますねぇ

KoniKoni(コニコニ)では、前回同様大画面ライブ放送を流します
大画面って、いったいどれくらいよ
と思われるかと…
だいたい、300インチです
デカイッッッ
お父さん、頑張りました

まるで、会場で見てるかのよう…
いや、自分が出場してるみたい
私が出てたら、ボロ負けしてしまう

そんな、臨場感溢れる試合が見られるのは私の知ってる限りででもKoniKoniだけかと…
ものすごーくヒイキ目です

ぜひぜひ、一緒に応援しよう
みんなで応援した方が楽しいし…
ご来店おまちしてます


ところでKoniKoniって、何どこにあんの
という方
まだ、いるんでしょうかねぇ

いや、いるよねぇ
いっぱいいるよ
まだオープンして1ヶ月だもん
大丈夫淋しくなんてないよ


と、いうことで…
ちょっとKoniKoni(コニコニ)をご紹介

KoniKoni柏市にある南柏という駅からほんの2分くらいのところにあります
普段はハワイアンムードたっぷりおしゃれバーです
デートとかで使っちゃおうかなーって方
超穴場です

さらに、KoniKoni(コニコニ)では、では数少ないエクストラコールドフリージングハイボールが飲める

ビール好きには嬉しい隅田川ブルーイングもご用意してます

もちろんカクテルもたくさんご用意してます

たまに松戸エンターテイナーのみなさんがライブイベントなどをやっております

わたくしも実はフラダンサーだったり…

もちろん、一般の方々のご来店はいつでも大歓迎
むしろ、ご来店くださいませ

KoniKoni(コニコニ)では出演してくれる、エンターテイナーの方も随時大募集中です
我こそはという、エンターテイナーのみなさん
ぜひぜひご連絡お待ちしてます


ふと…劇団の方々に使って欲しいなーとも…
なんせ、うちの設備ハンパないって
見学などもぜひぜひお気軽に
電話の前でしがみついてご連絡お待ちしてます


また、昼間はカルチャー教室もやってます
うちの教室は他とはちょっと違う
なんせ、あなたのステージはすでに準備されているのだから…

まぁ、くわしくはホームページをご覧ください
たくさんの方々の笑顔溢れるKoniKoni(コニコニ)ワールドへみなさんもぜひ足を踏み入れてください