Aloha


JR南柏駅西口徒歩2分

Hawaiian CafeDiner KoniKoni

ハワイアンカフェダイナー コニコニ


カフェタイム

火〜金12:00〜15:00

日11:00〜15:00

バータイム

月〜土17:30〜22:00(ほとんど24:00

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



オープンして1週間
あっとゆーまにすぎてしまいました
店内もバーカウンター回りはハワイアンで攻めてます



さて…。お写真が続々と届いたので、KoniKoniで行われたオープニングパーティーの様子をご紹介させていただきます

チャーミングなフラマスカット


いつも楽しいあんびるまんさん


Kananaka Hulaの生徒さん


優しくて、心癒される歌声の古賀久士さん


笑顔がステキな大道芸人KAYA


優しくて温かい太田紀美子さん


チカラをくれるスタジオアロハの仲間たち



最後は念願の古賀さんの演奏で紀美子ママの歌であろちゃんとの原点の涙そうそう…


たくさんの方々にご来店いただきました

ショータイムは大変な盛り上がりで、終始賑やかな笑い声が響いてました
南柏にこんなにアーティストさんがあつまるなんて



ぜひぜひ一度は遊びに来てね
一緒にKoniKoniしましょ

ショータイムにご出演くださった方々もまたぜひ一緒にKoniKoniしましょー